注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

卒業前に前の友達に謝りたいです。 今は全然関わりはありません。 小中…

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

学生さん
21/02/11 11:51(更新日時)

卒業前に前の友達に謝りたいです。

今は全然関わりはありません。

小中一緒で、五、六年の時に仲が良く、一緒にいることが多かったです。
が、性格が合わないところがあって小さい喧嘩もしていました。

六年生の時に私の好きな人についていじられて、「次言ったら殺す」と言って、本当に首を絞めてしまいました。

担任の先生に怒られましたが、親には伝わりませんでした。私が首を絞めた理由が下らないものだったからだとおもいます。

その時に謝って許してはくれたのですが、もう一度謝りたいです。

それに中学になってからあまり関わりはなかったけれど、私のことを助けてくれたこともあり、感謝も伝えたいです。

手紙を書こうと思っているのですが…
直接渡すのと、共通の友達に頼むのはどちらがいいでしょうか?

No.3233347 21/02/10 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/11 11:51
匿名さん1 

ご自身だったらどちらがいいか
考えて行動したらいいと思いますよ。

わたしだったら
特に謝罪なのであれば、
なんで友達にそんなこと頼んでんの?

自分で謝りなよ。
って思っちゃうかもですが
それぞれなので…

共通のお友達に
謝りたい。と伝える手紙等を
渡してもらって

直接会って謝るとかでも
いいと思いますし。

投稿順
新着順
共感順
付箋