注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

パートの同僚について悩んでいます。 とにかく嫌いです。 おとなしぶっては…

回答1 + お礼1 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
21/02/10 21:26(更新日時)

パートの同僚について悩んでいます。
とにかく嫌いです。

おとなしぶってはいますが、実際は自己主張が強く、普通なら言わないようなことまで口にして相手に恥をかかせたり、いかにも殊勝そうに可愛い子ぶって返事をする反面、弱い人間には、そこまで追い詰めるか、というような発言までします。

やることが正に『女』で、気持ち悪いし、信頼もできません。

この一年で、自分は彼女の裏の姿を見てきてしまったし、小学生の女子か⁉️というような嫌がらせもされたことがあるので、心の底から嫌いになってしまいました。

今まで関係を壊さないようにと我慢してきましたが、もう限界です。挨拶のみで、自分からは話しかけることもなくなりました。

悩みというか、あまりに腹が立ち、吐き出したくてスレを立ち上げてしまいました。
共感してくださる方が、もしいましたから、レスをお願いします。

No.3233386 21/02/10 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/10 21:02
匿名さん1 

わかり過ぎて即返信しています笑

職場に理解不能な人が1人いるだけで日常生活が本当に鬱になりますよね…
私の職場には「私年配だから」「でもパートだから定時厳守」「でも若手社員は頼りなくって…」を足しっぱなしにしたモンスターがいます。

私も挨拶のみです。本気でシフト一緒になりたく無いけど、さすがにそこまで言うと角が立つ…泣

No.2 21/02/10 21:26
お礼

>> 1 レスありがとうございます!

責任感もなにもありませんね!そんな人と働くのは確かにつらいでしょう。お察しします…。

うちのは入ってきた最初から偉そうな態度でした。相手の態度でうまく対応を変えて、それがまた嫌らしい。
自分は頭がいいと思っている節があり、もう鼻につくったらありませんでした。それでも我慢して立ててきましたが、ここにきて近頃遣りたい放題です。
もともと嫌いだったところにきて、もうキレてしまいました。角を立ててはいけないと思いつつも、すぐに図に乗るので口をきく気にはなれず、ストレス半端ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧