注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

彼氏との価値観の違いについて。 付き合って1年の中距離恋愛のカップルです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/02/13 01:48(更新日時)

彼氏との価値観の違いについて。
付き合って1年の中距離恋愛のカップルです。

彼はコンサートやライブに行くのが趣味で週末はほぼ趣味に当てていて、趣味のために全国飛び回ったりもするため会えるのは月に1回程度です。

彼が趣味を大切にしたいのも分かるし、一人の時間、家族や友達の時間を大切にするのも良いのですが
住んでいる距離は離れているので平日に会うことは出来ないし、月1回しか会えないとやっぱり寂しいと思ってしまいます。

彼とは同じ趣味のため、共通の友人から偶然彼を見つけてしまい、アカウントを知っているのですが
Twitterで知り合った女の子と会場で会って一緒に写真を撮ったものを見るとモヤモヤしてしまいます。

以前、地方のライブ会場で偶然会ったことがあるのですが
彼からライブに行くことは聞いておらず、しかも女の子と一緒にいて非常にショックだったのですが
さらにショックだったのが、
軽く挨拶してすれ違った後、彼の友人の女の子が『知り合い?』と聞いたら
彼が『うん、知り合い』と答えたことです。
やましいことがあるから私のことを彼女と言えないのか、私を彼女として紹介するのは恥ずかしいのかと悩み、とても悲しかったです。

後日話し合いをした時に、彼は『女の子とは現地で会って、たまたま一緒にいただけ。一緒のホテルには泊まっ
てない』と言われましたが、
Twitterを見たら新幹線から一緒だったことは確認できて、浮気をしたかは分かりませんが、嘘をつかれたことから彼のことを信用出来なくなってしまいました。

その場では信じたふりをして、嘘はつかないことを約束して仲直りしました。
また『もう少し会いたいと思っている』ということも伝えたところ、
『趣味が大切なのを分かって欲しい』と言われましたが、
『今までは急に空いた時とかは迷惑だと思って誘わなかったけど、これからは声かけるし、電話もする』と言われて納得しました。
しかし、その話し合いから3ヶ月経ちましたが、どちらも1度もありませんでした。

また、先日私が『相談したいことがあるから電話したい』と言ったのですが『仕事が忙しいから週末でもいい?』と言われて、
デートも彼の空いている時間しか当ててもらえない優先順位が低いことや、
相談したいと言っても電話すら後回しにされて心配もしてもらえないことにすごく悲しくなりました。

長々と愚痴を書いてしまいましたが、私がワガママを言い過ぎなのでしょうか?
彼のことは好きだし別れたくないけど、好きだからこそ辛いです。

No.3234832 21/02/13 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/13 01:42
匿名さん1 ( ♀ )

二股かけられてるっぽいよ?

遠距離なら別れたら?

近場で探しなよ。

彼と主さんと温度差をすごい感じるよ

No.2 21/02/13 01:43
匿名さん2 

そんなことないですよ。
俺は遠距離恋愛ですが
自他共に認める彼女バカですから。
それでも寂しい思いはさせてしまっているな
と思っているくらいなので
主さんは凄く耐えて頑張っていらっしゃると
俺は思いました。

No.3 21/02/13 01:48
匿名さん3 ( ♀ )

価値観の違いってよく聞くけど結局は都合いい言い訳ですよね。
あなたに愛はないそれだけだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧