注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供

感情のぶつける先がないのでここで言わせてください。 同級生が事故で亡くなりまし…

回答1 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/02/13 21:10(更新日時)

感情のぶつける先がないのでここで言わせてください。
同級生が事故で亡くなりました。バイクと車の接触事故だったそうです。小、中と同じ学校で、同じクラスになったことは1回だけでそこまで関わりがあった訳ではありません。ですが、私の彼氏は小、中と同じ学校…に加えて元部活のメンバーでその中でも仲の良かったうちの一人でした。亡くなったのは彼から聞いて、その時の彼の顔はなんというか、寂しそうな、やりきれない感じでした。そこまで仲良くなかった私は彼と同じくらいの気持ちになれず、逆に苦しかったです。
もしその日学校をサボらず、真面目に行っていたら助かってた。彼はそう言っていました。来週も遊ぶ約束をしていた、この前会ったばかり、LINE見るのが辛い…。多分今とてもしんどい状況なのに、彼は亡くなった子の幼なじみのことを心配しています。自分も大丈夫じゃないのに。なんかもう見ているだけで私も辛くなります。
今できることは少ないけど、彼に寄り添えれたらな…と思います。

No.3235027 21/02/13 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/13 21:10
匿名さん1 

私が小学生の時に大好きだった友達がバイクとトラックの衝突事故で
亡くなりました。なので、彼氏さんの気持ちめっちゃわかります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧