注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

カード、変えた方がいい? 好きな人にメッセージカード込みのチョコを明日渡す…

回答1 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
21/02/14 09:03(更新日時)

カード、変えた方がいい?

好きな人にメッセージカード込みのチョコを明日渡すつもりです。
もともと義理の人と一緒のタイミングで渡すつもりだった(その人だけメッセージカードあり)のですが、色々あって二人きりで会うことになり、メッセージカードを変えようか悩んでいます。
最初は「前〇〇してくれてけっこう嬉しかったよ!趣味のことでまた語りたいな」ていうけっこう本命か義理かの微妙なラインを狙った内容だったのですが,呼び出した時点で多分本命だと思われていると思うし,いっそ本命度の高い内容に変えようかと悩んでいます。

例えば…
・〇〇の明るい性格を尊敬していて,もっと仲良くなりたいなって思いました。よかったら今度二人で遊びに行かないかな?

・受け取ってくれてありがとう!〇〇にちゃんと渡すことができてよかったです。

やっぱり変えた方がいいでしょうか?
変えるとしたら上下どちらがいいですか?
また他にいい文面があったら教えてください!
読んでくれてありがとうございました😊

No.3235570 21/02/14 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/14 09:03
匿名さん1 

上のメッセージがいいと思います!!
ちゃんと見ててくれたんだなって感動するし、「じゃあどこ行こっか?」って次の話題にも繋げやすいですし!!

頑張ってください〜!!☺️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧