こたえを聞く

回答1 + お礼1 HIT数 695 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/05/04 17:18(更新日時)

連絡してもいいのかな?😢

告白したら『俺のこと好きなの?ありがとう❤考えさせて。また次会ったときにな👍』って言われました。

まだ次会う日決めてません。

一年前に知り合って、毎月二人で映画・ご飯・お買い物行ったり、仲は良いですが告白は迷惑だったかな

私、向こうのこと、お兄ちゃんみたいな感じに思ってたんですが、ドライブしてる時にふと横見て『好き』って意識した途端に顔真っ赤っかになってしまいました。

顔が物凄くあついから、ハンドタオルで顔をパタパタあおいでたら『😁何で顔そんな赤いの?照れてんの?』みたく言われました(;_;)本人にバレバレでめちゃくちゃ恥ずかしかった。

かなりパニックで、いきなり『すき』って言ってしまいました💦

何か言うタイミングも変だったし(ToT)次どんな顔して会えば良いんだろう。

会う日決めたいけど、返事焦らすことになるのかなとか思って✉してません。
聞いても大丈夫ですよね?

今は恥ずかしさと、不安でいっぱいです。自分の気持ち伝えるのってすごく勇気がいりますね。

タグ

No.323564 07/05/03 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/04 12:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

わ~☺💕頑張っちゃいましたね☺
告白してから何日位たったのでしょう?告白されて迷惑なんて絶対ないですよ😃

ちょくちょく一緒に映画行ったり買い物行ったりなんて好意持ってる相手としかしませんよ~😃
もちろん連絡もこちらからしていいと思います😊
ドキドキ💕して真っ赤になっちゃった主さん本当に可愛いですね☺
うまくいく事祈っています🙌

No.2 07/05/04 17:18
お礼

>> 1 (o^ー^o)レスありがとうございました☆★

返事が遅くなってごめんなさい。迷惑じゃなければ良いんですが😠言った後に『どうしよう…』とか思ってしまって。今日で4日経ちました。ビクビクしてる場合じゃないですよね💦連絡してみます。レスくれて嬉しかったです😊ありがとうございました⭐🍒

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧