セフレの男性にプロポーズされました。 顔と性格は好みじゃ無いけど身体つきと…
セフレの男性にプロポーズされました。
顔と性格は好みじゃ無いけど身体つきと相性、性癖が最高に合うから結婚を前提に真面目に付き合って欲しいと言われました。
私とずっとセックスし続けたいそうです、ある意味ハッキリして男らしいと思ったけど皆さんはどう思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
もしも身体重ねているうちに
愛情が芽生えたんだったら
そんなプロポーズは無い。
結婚生活そのものをなめてる。
発言が主さんに失礼。
男らしいなんて、微塵も思わないな
そもそも誰であれ
セフレ、やめなよ!
一緒に生活する上でセックス以外合わない部分も色々あるかと?
因みに喧嘩した後でも普通にセックスできますか
今の関係だからこそお互いにいいセックスできていると思いますよ 🙆
最終的に結婚相手に求めることは自分のこと大事してくれるかどうかではないでしょうか?
セックスメインで結婚なんて嫌。
せめて性格とセックス二つが揃って結婚ならまだわかるけど。
セックスのみならセフレでいいと思う。
何年セフレ関係か知らないけど同じ人とセックスに飽きたりセックスが出来なくなったら、その後は?
もっとセックスの相性が良い人が現れたらお払い箱だよ。
自分の価値が体しかないような言われ方して結婚なんて嬉しくも何ともない。
結婚なんて生活だし親族との付き合いもあるのにセックスしか頭にないみたいで気持ち悪い。
そんな男は結婚なんてしないで不特定多数と自由にセックス三昧の生活がお似合いだよ。
性格は大事ですよ。
思いやりとか
最終的にパートナーを選ぶのはメスが主体です。
そのために経験サンプルは必要だと思います。
その人とのセックスで何を感じましたか?
違和感を感じたことがあるならやめるべきです。
それが許せる範囲ならアリでは?
私はセックスで相手の性格や行動、思考、相性など全体を見ます。
相手が自分の感情を優先しがちの人なのか?
衝動的傾向があるか?
無責任で身勝手な行動でないか?
行為の手順が正しく安全かどうか?など
身体の相性は最高なのですね。
セックスレスで冷えきったご夫婦が多いので、
そう言う悩みがないのはうらやましい。
ただ、彼の言葉だけから判断すると、
性奴隷になれ!と言っている用にも感じられます。
スレ主さんの人格は尊重されているのでしょうか?
>>24
じゃあ照れてるのですかね?
プロポーズの言葉に納得できないなら、
やり直しを命じては?
もう一度チャンスを与えて納得できる言葉が出てきたら、
真剣に考えてみるのもいいと思います。
彼が別の女性と結婚し、
スレ主さんが別の男性と結婚しても、
互いに忘れられなくて逢瀬を重ねる、
なんていうことも想像してしまいます。
元がセフレだから仕方ないけど全てがセックスに終始してるから結婚はそれだけじゃないよ、ってことです。
セックス以外のお互いのことをどれだけ知ってるのかな。
結婚したら週に1.2度ではなく毎日顔を付き合わせるんですよ。
結婚ではなく1年くらい基本養ってもらい同棲したら本当にお互い合う二人なのかわかるんじゃないですか?
無闇に戸籍を汚すことはないしそれからでも結婚は遅くないと思う。
>>17
実際にはそれだけじゃなく主さんの人柄も見ての事だとは思いますよ☆
ただそういう価値観も大事だし全然あるとは思うんですが結婚となると人柄の方が大事ですからよく考えた方が良いと思いますかね。
それだけを言われてしまうと性的なお飾りみたいな感じで一緒に生活するとなると不安でしかないですけどねぇ。彼がちゃんの家の事を率先して何でもやってくれるなら良いですけど。
相手の価値観よりも生活感とか思い遣りの方が大事ですよー
>> 25
>>24
じゃあ照れてるのですかね?
プロポーズの言葉に納得できないなら、
やり直しを命じては?
もう一度チャンスを…
彼の言い方が確かに変だと感じています。
例えば悪い事として顔と性格は好きじゃ無いとか別に言わなくてもいい事だし、良い事の例が身体の相性と性癖の一致が最高なんて言われて微妙ですよね。
彼は普通に頭も良くていい会社にも勤めています、なので一般常識が無い人ではないのにそんな事を言うのはよほど結婚に対して拘りを持っているのだと思います。
結婚する女性はセックスが良くて性癖が一致すれば他はどうでもよい、彼が生きて行く中でセックスする行為がとても重要で大切だと熱弁された事もあります。
>> 26
元がセフレだから仕方ないけど全てがセックスに終始してるから結婚はそれだけじゃないよ、ってことです。
セックス以外のお互いのことをどれだけ知…
おっしゃる通りだと思います、私も同じ事を感じて彼に話をした事があります。
毎日顔を付き合わせる=毎日セックスが出来るみたいな感覚でした、私の嫌なところは全て最高な行為内容によって許せるらしいです。
セフレと言っても食事をしたりドライブや映画を観たり普通のデートもしますが必ずあとでエッチします、私の顔と性格は好きじゃ無い訳ですから彼にとってエッチ以外の事で私と過ごす時間は苦痛なのかな?とも思います。
時間が無い時は会って行為だけの時もあり、朝から夜までセックスしまくるだけの日もあります。
同棲は良いアイディアだと思いました、一緒に暮せば家事も要素に加わりますしね。でも彼はきっと毎日求めて来そうです。
>> 27
>>17
実際にはそれだけじゃなく主さんの人柄も見ての事だとは思いますよ☆
ただそういう価値観も大事だし全然あるとは…
そうですよね、彼が私と結婚する目的がセックスだけだとしても夫婦関係になるわけだから養えばいいだけでは無いと思いました。
彼の徹底具合はまだ正確には分かりませんが、セックスさせてくれるなら一生懸命働くし家の事も手伝うし大切にすると言っています。
彼の頑張る対価が私とのセックスのみに聞こえますが、彼にとって女性との関係は行為する事が最上級なことであり、それは譲れず素晴らしい事だそうです。
彼にとって1番悲しい事は私とセックス出来なくなる事、だから結婚したいと思ってプロポーズしたと言ってました。
身体の相性だけでは、結婚生活は
また別物だと思います…。
私自身、元々セフレのような関係だった上司と部下でしたが、きちんとお付き合いするようになって、3年たち結婚しました。
年の差婚なので、旦那さんは昔のように頻繁にすることはなくなりましたし、
だからこそ思いますが、
身体の相性はいづれ無くなります。
顔と性格がタイプではないのであれば、
何かしら喧嘩になった時に一気に冷めると思いますよ。
セフレを貴女1人に絞るって意味なんだと思うけど、今の所相性が良いのが貴女たから。
結局現在は貴女が一番のセフレってだけだよね、貴女も。
だから貴女に他のセフレを作って欲しくないから自分だけと関係を持って欲しい、身体を独占したい。
だけなら何ら変わらないし、お食事とか貴金属とかプレゼントとか色々と愛情を与えてくれてるの?
きちんと働いていてかなり経済力があって大切にしてくれるなら、とりあえず付き合ってみたら良いけど!
とりあえず自分で考えて決めたら?
>> 35
セフレを貴女1人に絞るって意味なんだと思うけど、今の所相性が良いのが貴女たから。
結局現在は貴女が一番のセフレってだけだよね、貴女も。…
彼にとってセフレとゆう概念が何なのかが良く分からない時があるのです。
以前のお礼にもかかせてもらいましたが普通のデートも程よくしてますし、プレゼント等ももらっています。
彼から私に「お前はセフレだ」とハッキリ言われた事はありません、ただ昼間デートをしても必ずエッチが付いて来るし一般的に考えて大多数の人が私と彼の関係をセフレと解釈する筈です。
彼の考えとしては顔と性格か好みな女性でセックスの相性が合わない場合は付き合ってる意味が無いと言っていました、女性のポテンシャルを横並びにして、顔、性格、家事、行為とあるが俺は女性を選ぶにあたり行為を最優先に考えていると言ってました。
それに加え私とは性癖も合致したので結婚を考えたそうです、彼も人並みに女性と付き合って来たみたいですが他の部分が気に入っても身体の相性が悪くて別れた女性が殆どだそうです。
結婚したい理由は変ですが大切にしてくれそうな気はします、やっぱり自分で決めないとですよね。
主さんの本音が全然分かんない。何を考えてるのか分かんない。
個人的には、なんて贅沢言わない人なんだろう~、まじかー、大丈夫なのかなこれ~っていう印象しかない。
セフレじゃなくて、彼を男として見たときにどうなの?
主さんにはどういう結婚観があるの?人生に目標とか理想とか、絶対にやりたいこととか、ないの?
セックスだけでなく普通にデートみたいなこともして1年続いてる訳だから、お互いにある程度の信頼関係があって相性も悪い訳ではないのはなんとなく分かるけど。
主さんにとって「養ってもらえる」「結婚=将来の保証」っていう以外に彼と一緒にいる意味やメリットが見えてないのが問題だと思う。
デメリットは、何らかの事情でセックスできなくなったら離婚する可能性があることだよね。
分かりやすい例としては、子供はいるのか、いらないのかとか。
セックスできなくなるから子供はいらないのか、子供は欲しいけどセックスできないのは我慢できないとか。その辺のことも気になる。
お互いどういうところで妥協するのは、あるいは協力していくのか、という話し合いも必要になるね。
形はどうあれ、一応真剣交際を求められた訳だから、慎重に考える必要はあるね。
これを機に、主さんの結婚観をもっと明らかにしていく必要あるし、お互いのことや人生観をもっと知っていく必要があると思う。
その話し合いの先で、彼が本気なのかどうかも見えてくるんじゃないかな。
結局は、あなたの理想の結婚を叶えてくれる相手かどうか、っていうのが一番大きなポイントだと思うけどね。
昔みたいに、親や交際相手の求められるまま結婚したり、生活の保障の為に結婚するのも、もちろん方法だとは思うけど。
今みたいに結婚しても一瞬で離婚できちゃって、女も自由に働けて、自己実現する方法が腐るほどある時代だからこそ、自分の生き方も自分の幸せも、自分自分で決めて選べるようにしないと逆に不幸になると思うけどな。
軸がない印象を受ける。
追記。
あと、言われてショックなこととか、モヤモヤすることは直球で言った方がいいと思う。
正式に付き合ってる関係じゃないから、そういうこと指摘する習慣もなかったんだろうけど。
「その言い方はひどくない?」「今のどういうつもりで言ったの?」「次はもう少し言い方考えてね」と。
言われて嫌なことは指摘しないと相手も分かんないから直らないよ。男は単純だから。
迷うなら、他の男性を見てみるのも方法だと思う。
気楽な関係に慣れすぎてしまって、「普通のお付き合い」っていうのが分かんなくなってる可能性あるし。
仮にこれといって断る理由がないなら、そのセフレの彼と真剣交際しつつ、こっそり婚活してみるのも方法だとは思う。
彼に「結婚」っていう単語を使われて圧倒されちゃってる印象を受ける。
それがあからさま過ぎて、怖い。危うい。
最初から選択肢を一つするんじゃなくて、選択肢を増やして、視野を広げて考えた方が冷静な答えが出せると思う。
>> 40
主さんの本音が全然分かんない。何を考えてるのか分かんない。
個人的には、なんて贅沢言わない人なんだろう~、まじかー、大丈夫なのかなこれ~っ…
真剣にご回答頂きまして本当に有難う御座います。
おっしゃっる事は全て私のダメなところの的を得ており、何度も読み返して考えさせて頂きました。
私の彼の人間性の説明が上手く出来ず申し訳無いと感じております。
彼は私よりも頭も良くてハッキリとした性格で、物事の好き嫌いをちゃんと私に明示して合理的に全てを考える人とゆう印象を受けます。
顔と性格が好きじゃないからと言った彼は読んで頂いた方々に悪いイメージを与えてしまってますが上手く言えませんがそんなに悪い人では無いと思います。
私も彼とのセックスはとても相性が良く、彼と同じ様に行為中は最高のひと時でもあります。
確かに私にとっての順番も行為、性格、顔、経済力の順番です。変な事を言う彼ですが人生設計は割としっかりした説明がありました。
私は専業主婦でいて子供は結婚してから早目に2人欲しい、妊娠中も身体に影響が無いスタイルで行為は続けていきたい、私が出産や高齢になり身体つきや挿れた具合?が変化したとしても最悪性癖が変わらず何でも受け入れる姿勢があれば行為もし続けるから問題は無い。
その他として家を買う時期とか親との同居は無い等かなり具体的な私との人生設計の話をされました。
私はB型のサバサバした性格なので彼の性格は嫌いじゃ無いです、顔も規定範囲内ですし、会社も大きく年収も高額なので経済力的にも暫くは安心です。
何とでも言えると言えばそれまでですが行為をずっとし続けたいとゆう意向も私にとっては嬉しい事です。
顔と性格が好きじゃ無いと言われた事は気になるけど、私との行為をそんなに最高に思ってくれて結婚したいと言ってくれる彼と真剣に付き合ってみたいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
8年付き合っていた彼がいました。現在私が23で彼が29です。 去…8レス 259HIT 匿名さん
-
旦那が男兄弟いる方、 嫁同士でライバル意識とかありますか?8レス 227HIT 匿名さん
-
クラスのある女の子にペットボトル底ぬけドッキリをみんなでしかけました。…11レス 269HIT まなみ (10代 女性 )
-
兄の不倫が発覚しました。 兄嫁は激怒しており私は本当に申し訳なく思っ…6レス 216HIT 匿名さん
-
母の日が苦痛で仕方ない。 私は毎年両家の母それぞれに贈り物をしてきち…14レス 335HIT 匿名さん
-
私は、街で突然に蹴られました。凄く痛かったです。わざと、蹴ったり暴力を…6レス 203HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧