夫と同じことでケンカになります。自分にもご飯を作れと言うことだと思います。毎月い…

回答1 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
21/02/15 11:06(更新日時)

夫と同じことでケンカになります。自分にもご飯を作れと言うことだと思います。毎月いくら給料を貰ってるのかわかりません。光熱費等を引いてから給料を渡されています。夫の暴言と子供への虐待に近い扱いに、長年耐えてきました。ケンカになると、飼いたくないペットを飼ってやってるんだとか、娘に対しては殺してやるなどの暴言を吐いてきました。機嫌が悪いときは、口を聞かず、機嫌が良い時は、誰も聞いていなくても、1人で楽しそうにしゃべります。子供の話を聞いてあげることはありませんでした。なので、子供は懐いていません。2人いますが、2人とも夫と会話をしません。前に旅行とかに行っても、必ず最後に何を気に入らないのか、すねて台無しにしてしまいます。だから、つまらないので旅行には、行かなくなりました。まともな、会話をすることもできないのでしません。そんな夫の相手にすることが嫌になってから、夫の洗濯も食事の用意もできなくなりました。私は、お金を渡す前に、必要なお金を、引いてから渡してくれるように言いました。夫は、何かのきっかけで、私が元のようにすると思っているらしいです。何ヵ月も続いているので、怒ったり脅してきたりします。私の言っていることを聞いてくれません。どうしたら、いいのかわかりません。下手な文章で、すみません。これから、どうしたらいいですか?もう、疲れました。

No.3236306 21/02/15 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/15 10:54
匿名さん1 

ごはん作る作らない以前に、子どもたちがめちゃくちゃ心配だわ。なぜ別れないのか。子どもたちのためにその父親必要?

No.2 21/02/15 11:06
お礼

子供は、貧乏でもいいから、離婚に賛成しています。下の子がまだ、高校なので。大学に行かせてあげたい。一人で働いて育てる勇気がなかったのです。私が悪いですよね?子供には、嫌な思いをさせました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧