職場でお弁当派の人、食堂派の人、外に出る派の人…それぞれなのですが お弁当派の…
職場でお弁当派の人、食堂派の人、外に出る派の人…それぞれなのですが
お弁当派の人は個々に食器スポンジも用意しています。
最近、外に出る派の男性社員が急にお弁当派になって、勝手に私の食器スポンジを使われました。
家族以外で食器スポンジなんて共有したくありませんよね?
そいつに使われたスポンジは二度と私は使っていません。
新たに自分用のスポンジを用意して、絶対に使われないようペットボトルで作ったケースに名前書きました。
さすがにこれで使わなくなりましたけど、この男性社員の神経を疑います。
それとも私が神経質すぎるのですか?
ちなみにその男性社員は、見た目から不潔感満載です。
No.3236477 2021/02/15 16:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧