注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

胸が冷える言葉ばかりぶつけてくる年上の男性について。 二十歳のものです。大…

回答2 + お礼2 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
21/02/16 12:58(更新日時)

胸が冷える言葉ばかりぶつけてくる年上の男性について。

二十歳のものです。大学受験を終えた春に、通っていた塾の講師をしていた4歳年上の大学生の方に、ずっと可愛いなと気になっていたと言われ、卒業後に何回かデートをしたのですが、だんだんと私が彼に惹かれて私から「付き合いたい」と伝えたところ、「君のことは大好きだけど、お互いに付き合わない方が楽しくいられると思う。」とよくわからないことを言われ、きちんと向き合ってくれない彼と居てはならないと思い、そこから一度も彼に対して連絡を返しませんでした。(補足ですが、彼と体の関係を持ったことは一度もありません、デートはいつも映画を見たりダーツで遊んだくらいです)
それから一ヶ月後に大学の男の子から告白をされ、彼氏ができたのですが、その数日後の私の誕生日にその男性から電話があり、また会いたいと言われ「もう彼氏がいるから無理だよ」と伝えたところ、「どうしてもそれでも一度会いたい」と引いてくれず、そのまま電話を切りました。そしてその後、何度も「早く会おう、いつなら会いてる?」とメッセージが来続けて、ひたすらに無視をしていると突然「さっさと返事しろよ二度と会わねーからなバイバイ。」と一言だけ連絡が来て、これで終わりだと返事をせずにブロックしました。

するとそこから二ヶ月後にまた「怒ってしまってごめんね、、また楽しく遊びたいんだ、連絡まってるよ」と今度はわざわざEメールのアドレスに何度も連絡が来るようになりました。本当に怖くて気持ちが悪くてメールも昨日ブロックしました。

私が付き合いたいと言った当時はそれを拒み、さらには会ってもエッチをするわけでもないのに彼はなぜここまで私に執着するのでしょうか、。彼の冷たい言葉は本当にいつ見ても胸が冷えるのでこんな人とはお友達としても二度と会いたくありません。

No.3236833 21/02/16 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/16 01:07
匿名さん1 

うわ…! そいつ、殴りたい!!!

No.2 21/02/16 05:33
匿名さん2 

告白してきた主さんがあっさり身を引いたからでしょうね(格好良く断っても主さんが縋ってくるとでも思ったのでしょう)
でもその状況だと賢明な判断だと思います

No.3 21/02/16 12:53
お礼

>> 1 うわ…! そいつ、殴りたい!!! ほんとに私も殴りたいです笑笑 ほんとに意味が分からなくって、自分の都合が良い時にばっかり連絡して、気に入らないと冷たい言葉を浴びせてきて、ほんとに大人げないです、、、

No.4 21/02/16 12:58
お礼

>> 2 告白してきた主さんがあっさり身を引いたからでしょうね(格好良く断っても主さんが縋ってくるとでも思ったのでしょう) でもその状況だと賢明な判… お返事ありがとうございます。彼のもとを予想外に去ったから腹を立てたんですかね、、。当時高校生だった私には彼がかなり大人の信頼できる男性に見えていたのですが、人間歳をとるだけでは大人にはなれないということがよく分かりました、、😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧