注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

ねぇマジ嫌いな奴ら屋上から蹴り落としていいすか? てか机で撲殺したい。 …

回答1 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/02/18 18:35(更新日時)

ねぇマジ嫌いな奴ら屋上から蹴り落としていいすか?
てか机で撲殺したい。

私とか友達をバイキン扱いするし(だからお前らもバイキーンwww寄るなwww(うへ言い過ぎたけどあいつらだからこれくらい言ってもいいと思うんだ))
さらにそれを使って人いじめるし(本当はこっちも死ぬほどきっっしょいから触られたくないよ。)
通りたいならもうちょい言い方あるだろうに邪魔っつったり(私もお前が邪魔で通れん時あるんよ。喋りたくないから迂回路を通ってますが。そこ分かった上での行動ですか?)
そんでどいたのに舌打ちしたり(地味にメンタルに来るからやめろ。)
横通っただけでオエッッつったり
わざわざ聞こえるとこで悪口言うし
もの投げんなって散々先生に言われてんのに投げてたり(1回俺の顔面に筆箱当たったんすけど。当たったのがもし男子でもお前らはそれをやるのか。)
なのに生徒会の副会長なってたり(今すぐやめてほしい。お前が生徒会に居たら学校終わる。)
違う男子の教科書ばら撒くし(ばらまかれた方も嫌い。けどさ、そういうのマジで人間として終わってると思うよ。)
オタクバカにするし(オタクの団結力舐めんなよ。小学校時代とかの個人情報流出させるぞ?)
無意識でいっぺんに色んな人いじめるし(俺、友達、男子1人の3人)
消しカスも投げるし

マジふざけんなと思いますね。生徒会のQ&Aボックスに名前出して「こいつらいじめやってます。この人は今すぐ副会長やめさせるべき」って書いたろか。

読んでくれた人へ
豆腐メンタルで何も仕返し出来ない人の愚痴を読んでくれてありがとうございます。

No.3238424 21/02/18 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/18 18:35
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

まずはスマホ等でいじめ、嫌がらせの音声や動画を撮影。
次に生徒指導教員に提出。
ダメなら校長室(教頭でも可)に数人で乗り込み。

それでもダメなら地元新聞社にデータを匿名で送りましょう。○○校はいじめを隠匿する学校ですと。教員との会話を録音しておくとなおよし。

いじめとか嫌がらせするやつって生きる価値ないんですよね。
だから社会的に殺しましょ。
あなたは罪悪感を感じる必要はない。相手の落ち度が原因で沈んでいく。

まぁ見たところ中学生っぽいですし高校行けなくなるくらいが関の山ですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧