注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

こんにちは。 以前もこちらで相談させていただきました、はーとと申します。 2…

回答2 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
21/02/20 18:11(更新日時)

こんにちは。
以前もこちらで相談させていただきました、はーとと申します。
28歳男、社会人です。

最近、友人が多数結婚していて、とても嬉しく思う日々です。幸せな人が周囲にいるって、とてもありがたい。
しかし一方で、羨ましさも感じてしまいます。

僕は男子校出身、そして大学時代はサークル活動にのめりこみ過ぎ恋愛に時間は割けず、さらに長い間太っていたせいか、恋愛にほとんど縁がないままここまで来てしまいました。(最近は人並みくらいまでは痩せました笑)
告白して振られたり、は数回やりましたけど。
あと、両思いになりはしたけど相手が留学に行ってしまいお互い冷めて…というのもあったな。

20代前半から後半にかけて、今の職に就くため働きながら大学で単位をとっていたこともあり、ますます恋愛の機会はなく。
念願叶って今の職についてから、アプリを使って本格的に恋活を始めました。

しかし、若い頃に恋愛をしてこなかったツケが回ってきたのか、アプリで出会った人と付き合うに至ってもうまく行きません。

1人目の方とは、本当に好きで好きでラブラブで…でも、旅行に行った時…夜に、まぁ、性行為をしようとしたんです。でも初めてで緊張してしまっていて…うまくいきませんでした。
相手はなぜか僕を経験豊かな男性と勘違いしていたらしく…期待はずれだったんでしょうか。
それ以来、お互いどこかぎこちなくなり、結局あちらから別れを切り出してきました。
4ヶ月でおしまい。

2人目は、僕も焦って付き合った感じがあって…おそらく、相性の合わない人だったのでしょう。
付き合って1ヶ月足らずで、「会話のテンポが合わない」と言われてしまい、それでこちらが遠慮してしまったら「自然体で接してくれない男なんか消えてほしいと思う」と言われ…
その後も、楽しくなさそうな彼女に耐えられなくなり…別れる直前、彼女は「あなたのこと好きになれそな気がした」と言ったりもしてくれましたが、結局お別れ。
4ヶ月。

こんな具合です。
2人目の彼女との別れを今はめちゃくちゃ悔やんでます。僕がもっともっと頑張っていればなんとかなったのに…って。

今はアプリでお相手…誰でもいいわけではなく、僕が本気で好きになれて、相性が合う人を探しています。でも、なかなかうまくいかなくて…

趣味は、散歩に小説執筆に登山、英会話。それ関係の集まりにも行ったりしています。

僕みたいな方で、その後、良い縁を見つけた方のお話をお聞きしたいです!
それか、僕に対するアドバイスを。。。

よろしくお願いします。

No.3239672 21/02/20 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/20 18:08
通りすがりさん1 

アドバイスとしては
塗る頑張った事は確か。
頑張れなかった女性が悪いかな。

て、同じ女性だけど。

相性だよね。
理想も大切だけどさ
相性も大切です

だから
付き合って確かめるしか
無いんですよ

緊張して萎えるの
当たり前だし

それをバカにする女性が悪いだけです

エッチな気分になったら
女性リードでしてみては?

初体験でも目隠しをして
エッチしてみるとか。。

恋に前向きなら
チャンスは沢山来るでしょう

恐れちゃダメです

前を向きましょ。

No.2 21/02/20 18:11
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

期待するアドバイスにならず申し訳ないのですが
今の自分に自信を持って進め。ですかね。難しいと思いますけどね。

いない歴年齢だったらもう少し違う回答になりましたが、既に自分で行動して彼女さんを作られる
ところまではいってるので、そっから先は正解無しで、その時自分が得た感覚を大事にされた方が
変なアドバイス間に受けるより余程良いのではと思います。

相性の良し悪しを決めるにも、まず自分を出せなければわかりませんし、自分を出すにはある程度自分に対する自信が必要です。
だから今の自分に自信を持ってそのまま進んで失敗を重ねて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧