注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

私には高校が一緒で同クラの彼氏がいて、今月で付き合って6ヶ月になります。私からア…

回答1 + お礼1 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
21/02/21 19:09(更新日時)

私には高校が一緒で同クラの彼氏がいて、今月で付き合って6ヶ月になります。私からアピールして付き合いました。彼は知り合った当初からLINEの返信が素っ気なくて付き合ってからも変わらずそこまで気にしていませんでし。1ヶ月前まではディズニーに行ったり、彼氏の家に行っていて幸せでしたが、最近緊急事態宣言の関係もあり、学校でも元々あまり話さなくて遊びにも行けない状況です。
そんな中、電話やLINEする事が私の中での楽しみで私は頻繁にしたい方なのでよく誘っていたのですが、彼の方はあまり乗り気ではないのか電話してても私ばかり話していて返事も素っ気ない感じがしたので、私は「しなくなかったかもだし、無理に誘っちゃってごめん」と言ったら「そーゆうのめんどくさい」と言われ本人は気にしてないかもしれませんが私は彼のそういう一言に最近傷つくようになり、彼にその事を正直に言ったら、めんどくさいと思われたのか、俺が全部悪いと言ってその話は終わらせられました。
それから少し経ちまたそのような事があったのでまた言ったらLINEの返信的に少し反省したのかな?と思いました。でも最近あんまり彼から好きの気持ちが伝わって来なく、正直にどう思っているから聞いたら「○○の事かわいいとは思っているけど、最近話してないし好きとかそういう感情なくなった」と言われました。
でも別れたくないとは言われます。これは話に行かない私が悪いんですか?別れたくないのならば彼からもそれなりの対応をするべきではないのですか?
そして今はテスト期間を利用して連絡を取らず距離を置いている状態です。
同年代の方の意見が聞きたいです!

No.3240401 21/02/21 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/21 18:56
匿名さん1 

同世代じゃないですが、よろしいですか
よろしい、と思ったら続きを読んで下さい

相手の顔色を気にし過ぎると悪循環のドツボにはまります
それに見事にはまってしまいましたね
彼が冷めたのはそこだと思います
次からは、それをやめた方が上手く行くと思います
それと、相手を好きじゃないのにキープしたい男女というのは一定数存在します
こういう人を好きでいると、以前のように優しくしてもらえると期待して
時間や労力を無駄にしてしまいます
ババ抜きのババみたいな存在ですから、さっさと手放すことを個人的にはお勧めしたいです

No.2 21/02/21 19:09
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
やはりあまり相手の気持ちを考えすぎないほうが良かったのですかね。
テストが終わったら考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧