注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

40歳、男です。私は「女性がいない職場なんて考えられない」って思ってます。高校の…

回答2 + お礼2 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
21/02/23 23:48(更新日時)

40歳、男です。私は「女性がいない職場なんて考えられない」って思ってます。高校の時に、1日に1回も女子と会話しなかった日があって、帰り際に、涙が出てしまいました。組織に女子がいて、女子と会話しないと、耐えられない。就職を勧められたある会社が男ばかりだという理由で蹴ったこともあります。自衛隊なので男ばかりなのは仕方ないです。昔の職場はけっこう女性がいましたが、年々男ばかり度が増してます。男ばかりの職場だと、モチベーションが上がらないし、性欲がだんだん変になっていきます。マスターベーションの回数も増え
ました。女性の外見的にも、年齢的にも、ストライクゾーンが物凄く広がりました。
何が悩みかというと、そんな自分が醜く、嫌いです。何かもっと、普通に、健全に、趣味で良く行くジムや、良く行くコンビニ、ドラッグストアとかでも、普通に女性と会話したいです。
また、親しくしてくれた女性に対し「自分に気がある」みたいに思ってしまい、それ以後の関係が微妙にギクシャクしてしまうのも悩みです。

No.3241729 21/02/23 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 21-02-23 23:48
匿名さん1 ( )

削除投票

やっぱり、女性と会話できるお店に行くのが一番いいかと思います。キャバクラ、ガールズバーなどお酒を飲むのでなくても、コロナさえなければ、相席カフェや、婚活の催し、またメイド喫茶など色々とありますし。
仕事は仕事、女性とのコミュニケーションはまた別でもある、と考えれば、気も楽になりませんか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/23 21:44
匿名さん1 

大丈夫でしょうか。何か精神的な問題を抱えているのでしょうか。

通常は、そこまで女性との会話にこだわらないと思いますし、気があるとか思い込んだりしないように思います。

No.3 21/02/23 23:19
お礼

>> 1 大丈夫でしょうか。何か精神的な問題を抱えているのでしょうか。 通常は、そこまで女性との会話にこだわらないと思いますし、気があるとか思い… 有難うございます。何か、日々の生活の中でもうちょっと女性と会話することはないかと思ってですね…

No.4 21/02/23 23:48
匿名さん1 

やっぱり、女性と会話できるお店に行くのが一番いいかと思います。キャバクラ、ガールズバーなどお酒を飲むのでなくても、コロナさえなければ、相席カフェや、婚活の催し、またメイド喫茶など色々とありますし。
仕事は仕事、女性とのコミュニケーションはまた別でもある、と考えれば、気も楽になりませんか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧