注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

娘の恋愛

回答7 + お礼7 HIT数 1474 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
07/05/03 23:20(更新日時)

ジャンル違いでしたらすみません🙇
もうすぐ19歳になる長女の彼氏【と言えるかどうか…】なんですが…
知り合ってもうすぐ二年になりますが、逢ったのは二回だけなんです。
後は✉と📱だけです。
何度か逢う約束をしたのですが、なんだかんだ理由をつけて、逢えないままここまできました。
娘も、二回程アドレス変えたりして、断ちきろうとしたのですが、どこから調べてくるのか、また✉がきたりします。
📱は非通知でかけてくるし、とにかく謎が多いんです。
娘も嫌いではないから、結局ズルズルきています。
この春から、社会人になりましたので、このあたりできちんとすべきでしょうか⁉
待たされて、泣く娘を見るのは辛いです💧

No.324247 07/05/03 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/03 02:05
闇鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

娘さんの気持ちが優先かなと思います。
ま、建前の答えですけどね

No.2 07/05/03 02:09
匿名希望2 ( ♀ )

娘さんと 男性はメル友なんですか?
アド変えても調べて メールして来るって 共通の友達から聞くとかじゃないと調べられるのかなぁ?
あとは娘さんからメールしちゃってるとか…
でも電話は非通知…

娘さんと 男性の関係が分かりませんが 主さんが娘さんに何言っても 娘さんの気持ちが 断切らないと 別れられないんじゃないでしょうか?

No.3 07/05/03 02:21
お礼

>> 1 娘さんの気持ちが優先かなと思います。 ま、建前の答えですけどね レス・ありがとうございます🙇
娘は、好きなんでしょうが、待つ事と振り回される事に、疲れているみたいです。
昨日も、自宅の近くまで来ていたらしい【本当かどうかは、不明です】のですが、結局姿を表しませんでした。
娘と二人で、探し回りましたが、見つかりませんでした💧
連休中に来ると、連絡があった様なので、それまで待って、来なかったら、連絡を断つって言ってました。
もう、💧は見たくないですからね。
ありがとうございました。

No.4 07/05/03 02:31
お礼

>> 2 娘さんと 男性はメル友なんですか? アド変えても調べて メールして来るって 共通の友達から聞くとかじゃないと調べられるのかなぁ? あとは娘さ… レス・ありがとうございます🙇
三月まで、高校生だったから、紹介してくれた子から、聞いたのでは⁉と思います。
その子とは、今は連絡をとってないみたいなので、多分大丈夫だと思うのですが…
昨日も、自宅近くまで来ていたらしいく【事実かどうかは不明です】娘と二人で、歩いて探し回りましたが、見つかりませんでした。
一応連絡があった様で、連休中に来ると言ってたらしいので、それまで待って、姿を表さなければ、アド変させ、電話番号も変えて、完全に断つって言ってました。
何故姿を表さないのか、謎なのです。
一時期、心が不安定だったのも、あるのかな⁉
とにかく、謎ばかりです。

No.5 07/05/03 03:12
匿名希望5 ( 40代 )

ストーカーなら別ですが子供の恋愛に親のサポートが必要でしょうか?
子供の成長の妨げになるのでは!

No.6 07/05/03 06:51
通行人6 ( ♀ )

二年付き合い二回しか会わないって、付き合ってるっていうんですかね。
それとも主さんが会ったのが二回ってこと?
小中学生ではないのなら娘さんが判断してお付きあいするのがスジですよ。
恋愛に涙はつきもの。親があまり深く介入するのもどうかとおもいます。
ストーカーなど犯罪に巻き込まれそうなら別です!

No.7 07/05/03 08:57
お礼

>> 5 ストーカーなら別ですが子供の恋愛に親のサポートが必要でしょうか? 子供の成長の妨げになるのでは! レス・ありがとうございます🙇
恋愛をサポート…というか、今まで娘を【一応】彼氏に逢わせてあげたい一心で、主人も私も協力してたんです。
田舎なので、逢う約束すれば、連れていってあげたりしてました。
もし逢えなければ、直ぐには自力で帰れないから、来たのを確認したら…と思っていても、待てど暮らせど現れないし💧
もう、わざわざ出向くのは、親に迷惑かかるから…と娘が判断し、自宅に来る事に、なっていました。
信用はできませんが、一応来たらしく、娘と二人で、探し回りましたが、見つかりませんでした。
もう、信用が出来ないし、泣く娘を見たくないから…
連休中に来ると、連絡があった様で、来なければ絶ちきるそうです。

No.8 07/05/03 09:06
お礼

>> 6 二年付き合い二回しか会わないって、付き合ってるっていうんですかね。 それとも主さんが会ったのが二回ってこと? 小中学生ではないのなら娘さんが… レス・ありがとうございます🙇
何度か逢う約束をしたのですが、ことごとく裏切られ、メルアド変えて、忘れかけた頃に、連絡がはいります。
親から見れば、ストーカーに近い存在です💧
今回も、先に自宅に連絡があり、誠意ある話し方でしたので、期待して、待ってました⤵
娘が辛い時、悲しみを分かち合ってきたし、次女が楽しい恋愛してるから、余計に幸せになってほしい思いが、強いのかな⁉
連休中に来ると、連絡があった様なので、それを待って、来なければ断ちきるそうです💀
介護の仕事してますので、特に支障がでては、いけませんからね。

No.9 07/05/03 21:07
匿名希望9 ( ♀ )

変な彼氏ですね😲
例えば、お嬢さんの身体をもて遊ぶとかなら理解出来るのですが、会わずに📧&📱だけって何が目的なんでしょう😂

お嬢さんが決断されたのなら、携帯を変えて、それでも連絡を取ってくるようなら、主さんご夫婦の出番だと思います☝
ストーカーになる前に対策を立ててお嬢さんを守ってあげないと。

No.10 07/05/03 21:16
闇鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

変と言うよりは、事件に発展し兼ねないかなと思いますなんて書くと邪推の妄想癖と言われ兼ねないですよね…あくまでも独り言ですからね

No.11 07/05/03 22:44
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

その彼とは何処で出会ったのでしょうか?紹介されたって事は、その彼が何処の誰だってハッキリしてますか?娘さんの恋愛ですから、どの様な付き合いでどんな風に恋愛してきたかは、御両親には話して無い部分もあるかと思いますが、娘さんは精神的にも疲れてる様ですし、傷ついてるでしょうね。
相手を待つより、行って確かめてみてはどうでしょうか?諦めるにも、決定的な何かは必要だと思いますよ。

No.12 07/05/03 23:07
お礼

>> 9 変な彼氏ですね😲 例えば、お嬢さんの身体をもて遊ぶとかなら理解出来るのですが、会わずに📧&📱だけって何が目的なんでしょう😂 お嬢さんが決断… レスありがとうございます🙇
✉と📱だけなんて、親からしても❓❓❓です。
何故姿をあらわしてくれないのか、理解に苦しんでいます⤵
娘が、縛られている様な気がしてて💧
連休中に来ると言ってましたので、来なければ絶ちきるそうです。
今の状態は、良くはないですよね‼
次女が楽しい恋愛してるから、余計に長女も、幸せな恋愛して欲しいんです。
もう少し様子を、みますね‼

No.13 07/05/03 23:12
お礼

>> 10 変と言うよりは、事件に発展し兼ねないかなと思いますなんて書くと邪推の妄想癖と言われ兼ねないですよね…あくまでも独り言ですからね レスありがとうございます🙇
娘は、何度か断ちきる気持ちになったんですが、連絡があると、嫌いではないから、ズルズルここまで来てしまいました。
次女が楽しい恋愛してるから、長女も、幸せな恋愛して欲しいんです💧
今は、縛られている様な気がしてて…
連休中に来ると言ってましたので、もう少し様子を見る事にします。
これであらわれなければ、完全に断つって言ってました。❌❌❌

No.14 07/05/03 23:20
お礼

>> 11 その彼とは何処で出会ったのでしょうか?紹介されたって事は、その彼が何処の誰だってハッキリしてますか?娘さんの恋愛ですから、どの様な付き合いで… レスありがとうございます🙇
高校の友達の紹介だそうです。
その子は、途中で退学したので、連絡がとれないみたい💧
相手は、📱も非通知でかけてくるし、とにかく謎が多いんです❌
出身高校と名前は、間違いないみたいですし、大体どのあたりに自宅があるかは、わかるのですが、彼氏いわく、大学を中退して、今は家を出て、会社の寮にいるそうです。
連休中に来ると言ってたらしいので、もう暫く様子をみて、進展がなければ、断ちきるって言ってました⤵⤵⤵
次女が楽しい恋愛してるから、長女にも、幸せな恋愛して欲しいんです。
親バカなんでしょうね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧