注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

あんまり連絡をしてこない子について 自分はとあるオンラインゲームで女性Aと知り…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 12:51(更新日時)

あんまり連絡をしてこない子について
自分はとあるオンラインゲームで女性Aと知り合い一緒にSkypeをしながら一緒にゲームをしています。

元々自分は男3人でチームを作って一緒にやっていたのですがメンバーほしいところだったのでフレンド掲示板で募集をかけた時にAから申請がきて一緒にやることになりました。

初心者ということもあり、最初は自分が教えながら2人でやっていてある程度慣れてからみんなでやるようになりました。
そして自分はだんだんAのことが気になりだしてきて、ある時2人でやってる時に「前から思ってたんですけど優しいし、イケボですね」と褒められ謙遜していたのですがあちらからグイグイこられてビックリしました。
そしてお互いの気持ちを言い両想い?みたいな感じになりとりあえずゲーム上ではそういう感じってことに自分はしました。
自分の連絡が遅くなると寂しかった。とか私のこと想ってる?とか少し構ってちゃん的な感じもありました

それからメンバーでやっていると前に忙しくなって辞めていた女性メンバーBが復帰し改めてみんなでやることになりました。

しかしAはBのことを敵対心しているのか2人でやった時に「私は主を想う気持ちはBに勝ってる」とか「Bのことがよくわからない」と言っていました。
一方Bの方は「Aちゃんと一緒にゲームしたい」という感じでAが一方的に敵対心をもってるんだなとわかりました。

自分はAもBも大事なメンバーですし、揉め事は嫌ですし何とかならないかなと思っていたのですがある日Bがリアフレも初め出したからこっちにあまり入れなくなるということで脱退しました。

するとAは安心した様子でまた一緒にやっているのですが、最近Aとメッセージのやり取りをしていても自分が送りたい時だけ送って、自分が返しても全然返ってこなく、よくわからなくなりました。
あれほどメッセージに拘っていたのに不思議です。
ゲーム上付き合ってるという感じですが最近はそう感じなく、寧ろ自分の方が気にするようになりました。

前に主がいないなら私は他のメンバーとはゲームしないと言ってましたがメンバーとも仲良くなってきているのでもしかしたら自分以外も見るようになって自分への気持ちが無くなったもしくは落ち着いたのかなと思い、自分も他にやることもあったのでイン率を下げると「今日はやらないのー?」とメッセージがきたりしていて他のメンバーとやる感じも全くなくよくわからなくなりました。

自分は彼女のことが気になってはいますが彼女はどういうつもりなのかわからなくなっています。

また少し言われたい願望(構ってちゃん)なところもあるため、言わないと最近言ってくれないねと言うこともあり、大事な言葉って言われたから言うものではないと思うんだけどなと思います。

彼女は一体どういうつもりなんでしょうか?
このまま恋愛を進めるべきなんですかね?
回答よろしくお願いします。

21/02/26 12:51 追記
なんか面倒ですねー
そういう子にはどんな感じで接するのが一番良いものなんですかね?
ちなみに恋愛といいましたがあくまでネットだけなので本気ではないです。
でもメッセージは返さないで神出鬼没なところもあり、いきなりゲームの予約をして来ることもあります。
姫扱いとか求めてないし怠いです。

No.3243264 21/02/26 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/26 12:46
匿名さん1 

オタサーの姫みたいな感じじゃないの?
コミュ内で一番チヤホヤされたい的な
先ず貴方が仕切ってる?感じだからソコを落とす。
bは存在自体が邪魔にしかならないので排除。
現在は姫の地位を獲得、貴方への優先度は下がる
って感じじゃないかな
恐らく悪気も無く無意識でやっているかと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧