注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

気分はとてもグレー

回答3 + お礼1 HIT数 994 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
07/05/05 14:28(更新日時)

もう最低の会社だ💢
某チェーン店の店長してて今回上位職のチャンスが訪れた途端周りがうるさくて💢💢💢
夫は凄く年上で定年してるけど、夫の事ろくでもない男とか、子供の事でも変なこと噂にするし、電話で候補降りないと、足引っ張るわよとか💢
おかげで 毎日憂鬱な気分よ。実際こんな人達が部下になってストレス感じるの⤵過去にも体調崩して辞めた上司もいるしね💧

タグ

No.324425 07/05/04 06:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/04 07:27
通行人1 

酷いね…
ただの妬みだよね😣

でも

辞めるか続けるかはあなたが選択すること!
あなたの人生ですから☝

選択したその道が
あなたの進むべき道ですよ😉

“後悔”だけはしないように👍

No.2 07/05/04 08:21
匿名 ( 30代 ♀ Dvgo )

あぁ…
ここにも居た。
人の頑張りや成功を妬む最低の人間が💢💢

私も今、あなたと同じ目に遭ってます。
つい最近、仕事内容が変わって以来、同じ課のオバサンに妬まれ有ること無いこと言いふらされてます。
あなたと一緒で仕事だけでなくプライベートの陰口まで。仕事と人間が出来てない人に限ってこういう行動に出るんだよね。
あのオバサンの声聞いたり、姿見るだけでイライラが最高潮よ。
あのオバサンに振り回されてる自分が悔しい。
でもそういう人達は今までロクな人生歩んでない気の毒な人間だよね😁
同情しちゃうよ。
でも主さん、見てる人は見てくれてますよ。
無理しない範囲で頑張って下さいね。
心と体が一番ですよ☺🌟

No.3 07/05/04 08:36
お礼

>> 1 酷いね… ただの妬みだよね😣 でも 辞めるか続けるかはあなたが選択すること! あなたの人生ですから☝ 選択したその道が あなたの進むべ… レスありがとうございます😃
今どうしようか、悩んでいます。先へ進もうか、今のままでするか、年齢的にも最後のトライでしょうし、夫は子供も社会人になったし、自分も趣味が有るから、ほっといていいよ言ってくれます。決断しなければ先に進めないですね。もっと冷静になって考えます。

No.4 07/05/05 14:28
雄大 ( 30代 ♂ VtO2w )

あなたにそれだけの信頼がないんでしょうな。わがままで自分の思うように出来ないと気のすまない女とか。やかましいとか!人のこと考えないとか!現実に、そんな女が自分の店にもいたよ。俺のほうが年齢もキャリヤも知識も上だけどね。

3月一杯で他の店舗に移動になったからすっきりした。おかげで4月前年比118%、今月もまだ5日だけど130%、やはり店はチームワーク、人間関係で動くものだよ。

厳しい言い方だけど、転勤が出来るならあなたが動くべきでしょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧