注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

好きな人の気持ちがわかりません。 私は高校2年生で、1年のときに同じクラスにな…

回答1 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
21/03/01 11:07(更新日時)

好きな人の気持ちがわかりません。
私は高校2年生で、1年のときに同じクラスになり仲良くなった男子がいます。1年のときは同じクラスで毎日会うのでLINEしたいとか思わなかったし(LINEする用がなかった)、そもそも相手が要件のないLINEを好むタイプではありませんでした。しかし2年に入りクラスが別れてからちょくちょくLINEをするようになり、3ヶ月前からは電話をするようになりました。初めて電話をした時はテスト前で、彼が勉強のやる気が出ないと言うので私からオンライン勉強会やる?と誘ったら彼がのってくれ、通話をしながら勉強しました。その翌日は彼の方から今日もできる?と聞かれ、それからは毎回テスト前に電話をしながら勉強するようになり、それ以外の時もたまに電話をします。
基本はLINEでやりとりしているのでテスト前じゃない場合の電話はたいてい、どちらかが軽く相談したいことがある時に電話をかけています。相談だけで終わる時もありますがほとんどは1時間以上の寝落ち電話です。内容は学校でのことや友達のこと、恋愛話だったりお互いのことを話したりします。彼は私に、自分が他人における最大の信頼を置いていると言ってくれますし、好きな人はいないと言うので、私のことは単なる親しい友人としか思ってないのだお思っていました。しかし最近、共通の友達が好きな子に告白をして振られたという話になった時、彼は友達の好きだった女の子に対し、友達とよく電話をしたり2人で遊びに行ったりしてたのに好きじゃないなんて…思わせぶりだと言われても仕方ない、と言っていました。その話を聞いて、彼もよく電話をする相手に対しては友達以上の思いが少しはあるのかな?と思いました。実際、電話をする異性は私だけのようです。また、2人で遊んだことはありませんが、何度かゲームの話になった時に、今度自分の家でゲームしよう、と言われました。(最初はノリかと思ったけど確認したら本気でした)
また、以前電話をしていたとき、「自分はもともとLINEや電話は好きじゃなかったけど最近好きになったんだよね。こう見えて寂しがり屋だから夜に電話できるのが嬉しい」とか、私が落ち着く声で良いと言った時には「スプーン?(知らない人と寝落ちするアプリ?)やろうかな」と言うので私のスプーン毎日やってよと言うといいよ、と言ってくれました。
そんなこんなで、彼が私のことを単なる親しい友達だと思っているのか少しは気になってくれているのかわかりません!今まで恋愛経験がないのでどうしたらいいのかもわからないのでどなたかアドバイスや意見をくださると嬉しいです。

No.3244743 21/02/28 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/28 21:30
匿名さん1 

ごめんね。主さんにちょっとアドバイス。

長文過ぎると途中で挫折します。
行間も空けないと読みにくいです。

割愛して読みやすくした方が、返事が来ますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧