注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

はじめまして恋愛経験の乏しい30代の個人事業主です。 仕事の取引先で好きな女性が…

回答2 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
21/03/01 07:13(更新日時)

はじめまして恋愛経験の乏しい30代の個人事業主です。 仕事の取引先で好きな女性がいます。 その女性と関わりたいが為に、自分は仕事をどんどん増やし、その女性がいる会社に発注をお願いしていました。 自分の職場に来た時や、電話などでは仕事以外の話もたくさんしました。彼女は自分のプライベートなども話してくれるようになり、親しくなってきたものと思っていました。 2週間ほど前、意を決してLINEのIDを教えましたが、追加や連絡はありません。彼女がLINEをやっていることは知っています。 IDを教えた後も、今までのように仕事の連絡が頻回に来るのですが、最近は仕事以外の話は一切していません。 先週新たな仕事の依頼が続きましたが、彼女に仕事は発注せず、違う業者にお願いしようかと思っています。 仕事とプライベートを混同した自分に否があるのは十分分かっていますが、どうしても今までのように接することができないのです。 自分の友人からは、いきなりそっけない態度を取るのは良くないから、今までのように接するようにし、仕事も依頼した方がいいよとアドバイスを受けました。 今でもその女性が好きですし、毎日でも会いたいです。ですが、LINEを無視されたということが、どうしても引っかかるのです。 今後、どのように接していくことが最善なのか、皆様のご意見を聞かせて頂きたいです。

No.3245029 21/03/01 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/03/01 07:13
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛と仕事を混合してしまうとどちらも上手く行かなくなりますよ。女性も仕事上の付き合いであり個人的なラインは困惑したかもしれませんね。ライン無視だから発注変えるというのは嫌がらせみたいな物ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧