注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

命の母ホワイトって効きますか? 生理一週間前になると必ず精神不安定になってつら…

回答2 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
21/03/01 20:49(更新日時)

命の母ホワイトって効きますか?
生理一週間前になると必ず精神不安定になってつらいです。
些細なことで落ち込んだりイライラしたりするし、つい昨日までやる気に満ち溢れていたのに急に体がだるくなって、何をするにもしんどいめんどくさい〜となります。勉強も集中力が中々上がらなくて、だらだらしてしまいます。
生理一週間前から生理終わりにかけてまで、いつも女辞めたい、女であることが損だと思い、時折人生辞めたい死にたいとも思います。
病院に行かなきゃいけないレベルって分からないし、そのレベルに達していたとしても行く勇気ないし、それなりのお金を出して買った市販薬が効かなかったらショックだなと色々思ったので、みなさんの経験談が聞きたいです。

No.3245390 21/03/01 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/01 20:11
匿名さん1 

命の母は1000円(70粒程度入った一週間分)タイプが一番試しやすいですよ。
人によると思いますが、一ヶ月ごとに来るサイクルで1000円分(70粒)あれば間に合います。自分は命の母が体に合うとわかったので、瓶タイプの180粒入ったのを買って3か月分持ちます。

余談ですが、最初から命の母に行き着いたわけではなく、もう一つのプレフェミンも試したことがあります。PMSや生理の来やすさを比べたところ、私は命の母が合ってました。一番体に合うものが見つかるといいですね。

No.2 21/03/01 20:15
お礼

>> 1 プレフェミン、初めて聞きました
アドバイス色々ありがとうございます!

No.3 21/03/01 20:49
匿名さん3 

同じような症状で悩まされて月経前症候群と診断されたので婦人科に通っています
婦人科でも薬を処方されますよ^_^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧