注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

Hが付き合うよりいつも先である件。 35の今まで、ちゃんと告白されて付き合った…

回答8 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 19:03(更新日時)

Hが付き合うよりいつも先である件。
35の今まで、ちゃんと告白されて付き合ったことがあるのは1人だけです。他は好きではない人にばかり告白されます。
また、その1人の彼氏以外はすべて体の関係から始まり付き合っています。
恥ずかしながら。

なぜみなさん好きな人に告白してもらえるのでしょうか…何回目のデートでどのような雰囲気で告白されたのか、教えてください!
もし余裕があれば馴れ初めとか。

No.3245632 21/03/02 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/02 01:45
匿名さん1 

男は、すぐにセックスしたがるくせに、すぐにセックスさせてくれる女は大切にしなかったりします。

結婚を視野においたお付き合いなどをしたい場合は、あえて、最初のうちはセックスしない戦略でいったほうがいいと思いますよ。

それで離れていく男は、どのみち、結婚相手たりえませんので。

No.2 21/03/02 01:49
匿名さん2 

タイプの人には振り向いてもらえず、告白してくるのはタイプじゃない人ばかり・・・ってのはみんな同じですよ。
自分が好きになった人を落とせるのは美男美女だけです。

>その1人の彼氏以外はすべて体の関係から始まり付き合っています

相手より自分のほうが惚れちゃってる場合は当然、そういう事になりますね。

No.3 21/03/02 04:01
匿名さん3 

若い時の同僚の女性も 同じようなこと言ってました 1人だけ付き合ってから 関係を持ったから感動したとか言ってたような気がしますが、 誠意のない相手なら断る勇気を持ちましょう

年齢的にきちんとした婚活始めてもいいと思います。遊びの男とかじゃなくて

あと料理の勉強するとか花嫁修業してみて下さい。
もうタイプじゃない男と安易に体の関係を持つのはやめてくださいね

No.4 21/03/02 10:12
通りすがりさん4 

なんで、告白されるのが前提なんだろう?

私は、交際期間含めて10年以上一緒にいる夫には、私から告白したりと、私からのアプローチでした。出会って3日後には私から告白して、付き合ってます。あの時、私からのアプローチしてなかったら、お互い別の人と付き合ってたかもと思います。今でも物凄く仲良しです。

自分の好きな人が、
自分に告白してきてくれる!
っていう受け身よりも、

自分の好きな人に自分が告白する!
相手に自分をアピールする!
っていう攻めの姿勢の方が、自分の好きな人と交際できるチャンスは大幅に上がると思う。

自分が好きでもない男とデートしたり?セックスして、さらに付き合ったりしてると、時間を無駄にしますよね。。

時間は有限だから、

好きでもない男に身体を与えたり時間を与える時間があるなら、
その時間を片思いの好きな男をデート誘ったり、振り向いてくれるように行動した方が有益かと。そうでなくても、趣味の時間や友達と遊んだり一人の時間を謳歌してた方が、新しい出会いにも繋がる。

好きでもない人に時間使ってたら、新しい出会いのチャンスすら遠のくよ。

問題なのは

好きでもない男に告白さればかりな事ではなくて、

好きでもない物を手に取ってダラダラしてしまう事だと思う。

生き生きしていたら、魅力的だよね?

けど、好きでもない男と不満げに交際してたら、生き生きした顔なんてできなくなるから、好きな人の前でも魅力的に映らないと思うよ。

No.5 21/03/02 11:09
匿名さん5 

私もタイプじゃなくて好きじゃない人ばかりに言い寄られてました

自分から好きになる好きな人と両思いになったことがありません

No.6 21/03/02 11:31
匿名さん6 

私の場合は、だいたいバイト先の人とか会社の人とか、身近にいる人に告白され付き合いました。
最初はタイプでなくても喋ったりしていくうちに好きになり、告白されるというパターンです。
私は自分から告白はしません。
別に告白してくれるのを待っているわけではなく、自然と仲良くなって告白されます。
好きでもない人に告白されても付き合いません。
男性から告白された方が大事にしてくれますよ。
女からの告白だと、大事にしない男性いると聞きます。
男は惚れた女のことは大事にするから。
やっぱり告白は男からしてほしいですよね。
女からだと、言われたから付き合う男もいますし。
男の本心はどうなのかわからないしね。
前に、私の事好きな人がいて私が振ったら、別の人と付き合っていましたよ。
後に聞いたら、彼女から告白されて付き合ったみたい。
でも、私の方が好きだとか言ってました。
そういう男性いますから。
その人の彼女、かわいそうだなって思った。
そんなことも知らずに付き合っていて。
私なら、嫌だな。
本当は別に好きな人いたけど、付き合えなかったから別の人と付き合う。
その彼女の立場にはなりたくないと思った。

No.7 21/03/03 00:58
匿名さん7 

自分が好きだなと思った相手には、相手から告白するように仕向けるので、必ず好きな人に告白されて付き合い始めます。

No.8 21/03/03 19:03
匿名さん8 

7さん
どうやって?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧