注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

夫に最近暴言をはかれる。 眠くてイライラしてる時とか、機嫌が悪い時とか何にもわ…

回答1 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 01:32(更新日時)

夫に最近暴言をはかれる。
眠くてイライラしてる時とか、機嫌が悪い時とか何にもわたしが悪くなくても八つ当たりしてうざいとか忘れちゃったけど暴言吐いてくる。
私は全く悪くない八つ当たりが2度あった。先週の土日は私が友達と遊ぶから会わなかった。でも、私は連絡はこまめにとりたい方だし、いつも夫も定期的に連絡くれるからくれると思ってたらほとんどくれなくて、日曜日電話したいって言ったら疲れたから嫌って言われた。疲れたって、夫も友だちと遊んでただけなのに。離れて暮らしてるからこそ連絡はこまめに取らないと気持ちが離れちゃうし、不安になるのに、LINEもいや、電話も嫌と言われる。位置情報を共有してるけどそれもオフにしてる時があった。それで揉めた。そこまではただの価値観の違いの喧嘩かもしれないけど。そのあと私の父が私があまりにも怒ってるから入ってきて父が気になってた結婚の挨拶をしてないことや家電を一緒に買いに行ってくれることのお礼や挨拶をしてないことをおこった。そのときははい、はい、と返事してたのに、父が離れたあと急に人が変わって、なんでお前が俺をかばわないのか、お前が俺が何もしてないって言ってんだろとか死ねとか父親に対してもうざいとか言い始め電話を切られた。死ねって言われて本当に死ぬかもしれない人(私は精神疾患を持っている)に向かって死ねって言っちゃう神経が私にはわからない。父も厳しい人ではあるけど夫にはよくしている。それなのにその恩も忘れてそんな事言っちゃうのはおかしい。でも、そのあと電話したときは暴言吐いたことは覚えてないと言っていた。二重人格なのか?電話やLINEは一緒に暮らすまでは毎日すると言うことになって、月曜日電話をした。その時もイライラしてた。次の日夫に大変な仕事があるから、1時間の予定の電話を30分にしてあげた。なのに、4分過ぎただけで激しく怒り始めた。確かに時間の計画があったのかもしれないけど、そんなこと言ってくれなきゃ私にはわからない。辛くなって頭がごちゃごちゃになって死にたくなった。それで死にたいと言ったら、甘えんな、子どもじゃねーんだからと言われた。もうめんどくさくなって反論はやめて謝ることにした。謝れば許してくれる。謝ればこれ以上暴言はかれなくてすむから。でも、謝れば自分は悪くないと勘違いして、それなのに俺が悪いみたいにみんなから言われると私に言ってくる。でももう反論はしたくない、また嫌なこと言われて死にたくなって、死ねる方法探しちゃうし、死のうとしちゃうから。

No.3245749 21/03/02 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 01:32
匿名さん1 

毎日1時間も電話してるの…?それは仕事している身からしたら辛いですね…
主さんは実家にいて仕事してなくて、病気が良くなったら旦那さんと暮らすんですか?

毎日電話とLINE、とか、位置情報共有、とか正直しんどくて抵抗したくなります、中学生カップルじゃないんだから…

あと、夫婦喧嘩に親が出てくるのはありえないから、それは完全に主さんが悪いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧