注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

不倫の悩みです。25才女です 同じ会社の先輩、既婚者の男性(45才)とお付き合…

回答100 + お礼60 HIT数 11510 あ+ あ-

匿名さん
21/03/05 23:41(更新日時)

不倫の悩みです。25才女です
同じ会社の先輩、既婚者の男性(45才)とお付き合いしようと言われて付き合っています。きっかけは会社の飲み会で仲良くなり、タイプだったのでボディータッチや悩み相談と言うことで家族の悩み事を持ちかけて、仲良くなり向こうから「結婚はしているけど付き合ってくれますか?」と言われました。
悩みというのは最近「この関係は長くは続かないないから」とか「家庭を壊す気も、嫁と別れる気もない。同じ位の年の人と付き合いなさい」と言われる事です。交際期間は6ヶ月になりましたが、この様なことを2,3回言われました。
相手は単身赴任で、毎日LINEを頻繁にしたり2ヶ月に一度は平日年休をとってくれてお泊まりでデートしたり旅行にいっています。
でも休日は、毎週家族の元に帰り金曜日の夜は泊まる事はあっても土日は会うことはできないと言われます。
私自身は愛されていると思っていますが客観的には、遊ばれているのかなとも思います。遊ばれているのでしょうか?それとも本気で私の事を思い、優しさであえて突き放す様なことをいっているのでしょうか?このまま付き合ってもしかして奥さんと別れてくれる可能性はあるのでしょうか?
ちなみに「奥さんはどんな感じの人?」と聞いたら「その事は聞かないで」と言われました。私との恋愛しか考えていないと感じました。

No.3246486 21/03/03 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 21/03/04 21:12
匿名さん151 

皆さん、
コメント100いくと、投稿できなくなるので、彼女の結果を待ちましょう。

No.153 21/03/04 22:25
匿名さん41 

お疲れ様
これが成就しない普通の不倫
何か学べたら幸い

No.155 21/03/04 22:54
通りすがりさん155 

奥さん、すごいですね。
自分たちの子供と然程年齢の変わらないお嬢さんを不倫に巻き込んでしまった。
という申し訳ない気持ちと、

奥さまの余裕。
旦那さんとの積み重ねてきた絆を感じますね。。もちろん、奥さんは深く傷付いてるはずです。物凄く苦しんでると思いますよ。

けど、慰謝料請求することなく主さんのことを許してくれようとするのなら、物凄く出来た奥さんです。普通の女性は、奥さんみたいに対応できないです。普通の女性ではなく格上です。主さん、完敗です。

白状してしまった彼も
やはり、奥さんを愛していて、子供を愛していて、不倫なんて無理なひとだったのだと思いますが

けれど、奥さんを傷つけて信頼を裏切り、父親としても許されないことをしてしまった。それはもう変えることはできない。

主さんは、失恋しただけで済むけど

彼も、そして奥さんも、彼の子どもたちも、主さんの百倍以上は、重く深い傷を負ってしまいました。一度失った信頼や愛情の回復、嫌悪感…。修復が難しいです。けど、お二人は再構築を目指すのでしょう。

あなたは、新しく別の人と幸せになり家庭を築ける未来があるだろう。

けど、彼の家族は、ずっとこの先苦しむと思います。お子さん達は事実を知らないまま過ごせるかもしれないけど…奥さんは忘れられないでしょう。

単身赴任。夫不在で辛くて苦しいときも多かったはず。シングルマザーばりに、一人で子供たちを育て上げてくれた奥さんです。毎週末、家族のもとに帰ってた彼は、奥さんに心の底から感謝していたはずです。

土日は会えない、と言ってたのなら、奥さんに会いたかったんでしょうね。奥さんもご馳走作って帰りを楽しみに待っていたのかもしれません。

二人の女性を傷つけた彼が悪いです。
けど、自惚れて慢心して略奪しようと誘惑した主さんも同罪です。

自分が次の恋愛し、結婚したとき。
子供を育て、家庭を築いたとき。
自分のしたことの重さ、罪深さに気付けたらよいですね。今後、彼には連絡しないこと。
二度も許しては、貰えないはずです。

No.156 21/03/04 23:05
通りすがりさん51 ( ♀ )

奥さんにバレてしまったのか。真面目とか関係なく不倫してる男は奥さんに知られたら本当のこと話すまで聞き出そうとする奥さんがほとんどだから白状してしまうものだよ。男ってバカだなと思う。そうしないと修羅場になり不倫相手のとこに連絡したり乗り込むだろうからね。彼もそれだけは避けたかったんだろう。あなたが落とそうと色仕掛けで迫ってとあなたのせいにはしなくて全責任を被ってくれたのは感謝だね。奥さん慰謝料請求もされなかったわけだし。これに懲りて二度としないことだね。芸能人の不倫見てもわかるように不倫は結局はバレる。芸能人の不倫報道の時の女性や主婦の声が自分がされたわけでもないのに異常なほどに批判や怒りの多いこと。それだけ許せないんだよ。

No.157 21/03/04 23:23
通りすがりさん51 ( ♀ )

あれだけ奥さんの顔が見たいと言ってたのに。自分のケジメつけるためにも奥さんに会ってすみませんでしたと慰謝料を渡せば良いのに。誠意は伝わるでしょ。妻としてのプライドもあるから奥さんはあなたの顔が見てみたいのだろう。

No.159 21/03/04 23:38
匿名さん40 

奥さんができる女性なんじゃなくその男が不倫の常習犯なんだよ。
はじめてのわけないよ。
本当にできる女性なら、こんな男と夫婦でいないから。
主さんは本気で好きだったから彼以上の男はいないって思ってるだろうけど、そんなことないっていつか絶対にわかる。
勉強したと思って前に進んでね。

No.160 21/03/05 00:48
匿名さん160 ( 20代 ♀ )

なんか、まさに不倫、その末路まで綺麗に?進んだなと思いながら読んでいました。主さんは残念だったんだろうけど、しかるべき方向に向かったような印象です。
でもあなた、そんなに不幸じゃないですね。不倫してる間幸せだったんですよね?愛されてると感じれて。しかも慰謝料とか修羅場っぽいこともあんまりなく終われるのかな?よくある普通の恋愛が終わるみたいに。運良かったですね。
個人的に、どのような恋愛にも少なからず、洗脳や依存の面があると思っています。主さんがちゃんと恋をしていたとおっしゃるなら、ちゃんと恋愛していたのだと思います。定義なんてないですからね。
人を好きになるって難しいけど、どうかこれに懲りて、次は幸せな恋愛をしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧