31男性です 恥ずかしいことですが10年ほどニートをやってます けど今の状態…
31男性です
恥ずかしいことですが10年ほどニートをやってます
けど今の状態はダメだと思い仕事を探すことにしました
友人からは清掃の仕事はどうや?と言われてるのですが男性が清掃の仕事に応募することは企業側から変なやつとは思われないでしょうか?
それに男性より女性の方が採用されやすいように思うのですがどうでしょうか?
(一応実家では家事手伝いなどをやってたので掃除スキルは多少あります)
No.3246596 2021/03/03 19:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
全く問題ありません。男性の方が清掃関係のお仕事されているのをよく見ますし、変な奴なんてとんでもない、大丈夫です。要はやる気です。久々のお仕事にはなりますが頑張って下さいね。
いつの時代の人ですか?男性もしてもよいんです。感謝しますよ。
既に10年もニートなんだから
応募する前からウダウダ言ってちゃダメです
何でもいいからとっとと働いて
ニート卒業しなさい
自宅での掃除スキルとは思わないで 仕事は別物変な自信持たないで
勤めている事業所はとても広く、清掃は外注です。
清掃会社から派遣されている清掃員の方は、男性の方が多いです。
清掃=女性のイメージは全くありません。
新しい回答の受付は終了しました
