注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

中3の時に通っていた塾の先生に初恋をしてしまったのですが先生と結ばれることはない…

回答2 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 22:01(更新日時)

中3の時に通っていた塾の先生に初恋をしてしまったのですが先生と結ばれることはないと思っていたので手紙に大好きです。とだけ書いて渡しました。

その後も塾に行けば会えると思っていたのですが異動なのか辞めたのか分からないのですが居なくなってしまいました。
気持ちは一応手紙で伝えましたが当時の私は携帯電話を持っておらず連絡先など書けませんでした。

私は悩み事があっても割とすぐ忘れるタイプといいますか気にしないタイプなのでそのうちしたら忘れるだろうと思ったのですが2年たった今でも忘れられません。
やっぱり会いたいなと今でも思ってしまいます。

こういう場合はどうしたらいいですか??この後好きな人はできていません。

名前は分かっていますが珍しい名前では無いので名前で見つけることは難しいかなと思っています。
何か会う方法とか探す方法はありますか?

No.3246668 21/03/03 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 21:17
学生さん1 

探さない方がいい。
あなたは探せて幸せかも知れないけど、相手は違うかもよ。
まだ好きな人ができませんって、これこらが青春時代なんだから初恋にはこだわらないで先に進みな。
キツイこと言うけど、先生に対する憧れや初めての受験で不安な気持ちを支えてくれた寛大さを恋と勘違いしているだけだと思う。
だから、返事が来なかったんだと思う。
それに彼の立場上、一人と親しくはなれないでしょ。
恋に恋しているだけだから、しばらくしたら熱もさめるさ。
良い思い出としてしまっておきなさいな

No.2 21/03/03 22:01
匿名さん2 

学生さん1 さん
お礼が出来なくなってしまったのでこちらで返信します。とても真剣に答えて下さり感謝しかないです。自分のことばかり考えてて相手のことを考えたことがなかった気がします、、やっぱりそうですよね!!あまり深く考えずに思い出として心にしまいたいと思います!本当にありがとうございます。少し楽になれました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧