注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

彼氏と付き合って3ヶ月程です。18歳の高校3年生、大人でもガキでもないこの歳、H…

回答4 + お礼4 HIT数 388 あ+ あ-

学生さん
21/03/05 23:26(更新日時)

彼氏と付き合って3ヶ月程です。18歳の高校3年生、大人でもガキでもないこの歳、Hしたいと考えてくる時期なのは分かります。でも今、彼と気持ちが通じてるとは思いません。むしろ私は今日距離を置いてお互いの気持ちを考えようと話そうとしていた所でした。理由は彼のガキっぽさです。サプライズをしたり私を喜ばせようしてくれる優しい彼ですが末っ子で甘えん坊なこともあり手繋ぎたいキスしたい足触りたい噛みたい、そういう願望を私の意思関係無しに押し付けてきます。嫌だとかなりはっきり伝えていますが、ねえなんでー俺の事嫌い?とすぐ拗ねます。しょーがないなーと言っていた時期もありますがあまりにもガキで自分の主張ばかりなのでかなり呆れています。そんな矢先に、てんのことよく知りたいからHしたいと伝えられました。私は俯いてしまいした。彼は自分が思っていた反応と違ったのがショックだったのか泣きだしました。泣きたいのはこっちです。こんな長文で読んでくれる方いるかわかりませんし、別れればいいだろと思うかもしれませんが好きになった人ですし付き合うことを決めた相手です、やり直せるならしっかり向き合っていきたいとも思っています。私はどこを治せばよいでしょうか、また彼にどう促すのがいいのでしょうか。教えてくださる方が居ればお願い致します。

No.3247947 21/03/05 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/05 22:23
匿名さん1 

そういう彼は一度スキンシップを許したら、勉強どころじゃなくなるよ!

大学生になるの?
今年高3なのかな?

高3なら、受験終了して大学生になるまでまって!
一度スキンシップしちゃうと、勉強おろそかになっては不合格になるからダメと。

それでも、ごねるならお父さんが会って話したいと言ってる。
と言ってみて。
大抵の男子はビビるから、したいと言わなくなるよ。

No.2 21/03/05 22:34
お礼

>> 1 返信ありがとうございます😭
今年大学生になります
どちらも進学先が決まっている状態です…
母子家庭で母が放任主義なことも知っていてビビらせることもできるかどうか…

No.3 21/03/05 22:47
匿名さん3 

基本男は社会に出て仕事しないと主の理想の男にはならない
身体と年齢が上がってるだけで精神年齢は小学生低学年くらい
セックスすれば在学中には子供ができるのは間違いない

主が変わるのではなく男が成長しないとどうにもならない彼氏というより子供と思って対応躾をして行かないと

No.4 21/03/05 22:51
お礼

>> 3 返信ありがとうございます🥲
子供と思って対応躾、、、不安な部分もありますが根気強く頑張ってみます。

No.5 21/03/05 23:03
お姉さん5 

主さんが治すところは、ありませんよ。
主さんの仰る通り、彼が子供過ぎるだけ。
大方の傾向として、同い年なら女の子より男の子の方が精神的に子供です。

彼は自分の欲望ばかりが先走り、主さんの気持ちを思いやることが出来ていないのですね。
嫌なことは嫌だとはっきり断り、なぜ嫌なのか、主さんが今どんな気持ちでいるのかを言葉で伝えるようにしてみてはいかがでしょう。
そして、あなたのことは好きだけど今はそういうことはまだしたくない、とハッキリ言ってはと思います。
結果に責任の持てない行動は、してはいけませんものね。

そうして彼の成長を待つしかないかな、と思います。

No.6 21/03/05 23:12
匿名さん1 

お互い違う大学なら、様子見てスルーも良いかも?

彼は自分の大学でロックオンする女子見つけてしまう可能性もあるよ。
性欲強い男性は可能性ありそうな女子に本能で動くから。
でもそれを阻止する為に、主さんが渋々許すのもね…

それに、許したからって彼が他の女子へ本能で動かない保証は無いよ。

性欲強い男子は、本命以外にヤリモク女子も見つけるだろうし、
ワンナイトもするでしょう。

それが大学生のメリットですから。。

主さんもご自分の大学で素敵な男子と出会う可能性もありますよ!

入学してGWまでは様子見たら?

No.7 21/03/05 23:24
お礼

>> 5 主さんが治すところは、ありませんよ。 主さんの仰る通り、彼が子供過ぎるだけ。 大方の傾向として、同い年なら女の子より男の子の方が精神的に… 返信ありがとうございます😭
そうですよね、私も今一度嫌な旨を伝えたいと思います。

No.8 21/03/05 23:26
お礼

>> 6 お互い違う大学なら、様子見てスルーも良いかも? 彼は自分の大学でロックオンする女子見つけてしまう可能性もあるよ。 性欲強い男性は可能… 返信ありがとうございます😢
そうですね、私が承諾しないからと他の女に目移りする男ならそこまでだと思います。スルーがいつまでできるか分かりませんがGW目指してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧