注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

夫のことをいやらしい目で見てしまいます 夫・私 ともに30代 こども 園…

回答3 + お礼0 HIT数 793 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/03/06 01:28(更新日時)

夫のことをいやらしい目で見てしまいます

夫・私 ともに30代
こども 園児ふたり
夫婦仲、家族関係は良好です。

私は独身時代から、ゲイ動画を見漁って興奮するタイプでした。
とくにガチムチ系・クマ系が大好きで
「かっこいい!」というより「エロい体して堪らない!」という感じです。

大きくて男らしい人が、女の人のように喘いだり感じたりするギャップ。
お互い楽しんでいるものより、嫌がっているけど無理やり…なシチュエーションに興奮します。

夫はゲイに関しては全く興味がなく、私も「ゲイ動画に興奮する!」などの会話は一切しません。

ちなみに夫の見た目です↓
180センチ100キロ
坊主に近い短髪
長年柔道をしていて筋肉質
あっさりした塩顔
やや体毛濃い

知人の紹介で知り合ったのですが、私は初対面から
(うわっ!めちゃくちゃエロい体してる!ラッキー!)と思いました。

最低ながら下心から付き合いましたが、お互い趣味や話が合い、トントン拍子に結婚し 今に至ります。

夫は全く気づいていませんが、私は毎日
「エロい体してるなぁ」と興奮しています。
ピッタリした下着(私が選んだ)一枚で部屋でゴロゴロしていたり
大いびきをかいて寝ていたり←無防備なところにいやらしさを感じます。

他にも沢山あるのですが、このように
いつも夫に対して いやらしい目で見てしまいます。

夫婦間で、異性愛としてのセックスはあります。
でも…私が男の人だったら。夫をめちゃくちゃにしてやりたい。抵抗されるだろうけど、無理やりしたい。
そんな妄想ばかりしてしまいます。

それが叶わないので、夫に似た人のゲイ動画をみて 気持ちを発散させています。

こどもも居て 毎日幸せで楽しいのに…
いつまでも気持ちが落ち着きません。

10年ちかく、こんな感じです。
ずっとこのままでいいのか?と思っています。
相談できる人もいません。
いっそ夫に全て話してみようかと思いますが、引かれる可能性が大なので それもできません。

まとまりのない文章で申し訳ありません。
どうしたら良いでしょうか。

タグ

No.3248042 21/03/06 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/06 00:37
匿名さん1 

とてもおもしろい。
良いです。
すごくいいと思います。
全然健全です。
妄想は自由で人は心の中では変態で、それでも毎日大人をして社会にでたりお母さんをしています。
他の人に告白しなくても好きになったり楽しみを持つことをしてる人もいます。
それが家にいる旦那で
妄想でやりたい放題なんて
幸せじゃないですか。
円満で結構。

No.2 21/03/06 00:59
匿名さん2 

クマ系ってなんですか?

No.3 21/03/06 01:28
匿名さん3 

主さんは普通だと思います。
奥様にそう思われてる旦那さんが羨ましい。
結婚したり、子供ができると異性としてみれないって方の話を聞いたりしますが、いつまでもそんな目に見てもらえたら夫婦円満でしょうね。

旦那さんをエロい目で見るなんて普通のことです。
俺なんて、会社の女性社員や外出した時に歩いてる女性を見て毎回「いい尻してるなぁ。」とか「でかい胸してるなぁ。」って思ってますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧