注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

高校二年生女子です。 彼氏が他の女子にも思わせぶりな態度をとっています。 私…

回答1 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
21/03/11 22:41(更新日時)

高校二年生女子です。
彼氏が他の女子にも思わせぶりな態度をとっています。
私に全部報告してくるので、浮気しようとしているというより、とにかく多くの人にモテたい感じです。
最初は少し嫉妬するくらいだったのですが、もともと私は嫉妬しやすいので、最近はただただ悲しくてしょうがありません。
彼にも私の気持ちを伝えたのですが、『嫉妬してるのかわいいよ』とか『他の人と話して、やっぱり○○が一番だと思ったよ』とか言って誤魔化してきます。
彼と仲良くしている子は、私の知らない子で、彼がその子のことを好きじゃなくても、話を聞く限りその子は彼に気がありそうです。
どうすれば解決できるでしょうか。

No.3248450 21/03/06 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/11 22:41
匿名さん1 

いますよね、異常にモテたい人。相手がいないならまだしも流石に付き合っているお相手がいるのはダメだろ!と思いました・・・!

まあでも自分の付き合っている相手が自分のために嫉妬している所って《自分の事を考えて自分の事を想ってくれている、大事にされている・・・自分、すごく好かれて幸せだ!》と思えるので分からなくもないですが。だからと言って相手に嫉妬するのも不安で心身ともに疲れると私は思います。

もしかしたら彼氏さんは主さんにもっと好きでいてほしいからもっと嫉妬してほしいからそういう態度をしていると思います。彼氏さんは本当に主さんのことがお好きなんですね、でも、悲しんでいることにまったく気づいてないです。

なのでもし彼氏さんがまた思わせぶりな態度の報告をしてきたら「ふーん、良かったね、で?それがどうかした?」的なすこし冷たい感じの態度で返しては?と思います。うまくいくか分かりませんが・・!
もしかしたら彼氏さんは主さんが思わせぶりな態度をすることに悲しんでいることに気づくと思います。気づいたら直してくれるでしょう。

でも、ひとつ疑問に思ったのが、彼氏さんは主さんが他の男子と話していたり仲良さげにしていたらどう思っているのでしょうか?そこでもし彼氏さんが凄く嫉妬するなら主さんは「私もおんなじ気持ちだよ、だからあまり他の子と仲良くしすぎないで」といえると思いますが。

なにはともあれうまくいくことを祈ります!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧