注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

看護学生です。 明日、WEBの就職説明会があるんですけど、説明会が始まる直…

回答2 + お礼4 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
21/03/08 10:51(更新日時)

看護学生です。

明日、WEBの就職説明会があるんですけど、説明会が始まる直前に返す「承諾メール」をもうすでに返信してしまって、

説明会で使うアプリのパスワードとかも自動で返信されてしまってわからなくなってしまいました。

土曜日に「もう一度送っていただけないか」メールで問い合わせました。

土日は休みなので、くるとしたら今日メールが返ってくると思うのですが…

不安で仕方ありません。相手にも迷惑をかけて、ギリギリに面倒をかけてしまって…もう怖いです。

メール待ってるだけで1日潰れてしまいます…

No.3249499 21/03/08 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/08 10:16
匿名さん1 

>説明会で使うアプリのパスワードとかも自動で返信されてしまってわからなくなってしまいました。

承諾メールを送ったら説明会で使うべきパスワードが自動返信されてきたということですか?それならそのパスワードを使えばいいのでは?そのパスワードに時間制限でもあるんですか?

ちょっとどれを送って何が返されてっていう流れをもう少し説明してもらえないとわかりにくいかな。

…ここまで書いて
ああ パスワード設定した時に自分でパスワード控えずに決定しちゃって返信メールがきてしまってパスワード忘れちゃったからログインできなくなったってこと?
なら「パスワード忘れた」とかの再設定措置があると思うんですけど。わざわざ運営に直接連絡しなくても。

• << 4 矢印で書きます… 運営さんから、承諾ボタンが添付された、パスワードなどが書いてあるメールが5日前に送られてきた ↓ 私がそのメール承諾ボタンを押した ↓ その運営さんからのメールが向こうに自動返信されて、パスワードなどの内容も向こうに行ってしまった ↓ 土曜日に、一度アプリにログインできるか試してみようとしたところ、パスワードなどが運営さんに返信されてしまっていることに気づいた ↓ もう一度、それらの情報を送ってもらえないかメールした ↓ 今、その返信待ちをしている こんな状況です…

No.2 21/03/08 10:22
お礼

>> 1 コメントありがとうございます、説明不足がごめんなさい。

運営さんから、アプリのログインに必要なパスワードと一緒に「承諾するボタン」のようなものがファイル添付されていて、

その承諾を押したら、運営さんから送られてきたパスワードも一緒に返信されてしまったという感じです。

おそらく、本来であればアプリにログインした後又にその承諾ボタン(入りましたボタン)を押すべきであって、自動的にパスワードも運営さんの方に返信される形だったのかなと思っています…

No.3 21/03/08 10:25
匿名さん1 

返信されてしまったらそのもらった添付ファイルが受信ボックスから一切見れなくなるでしょうか?
受信ボックスのそのメールから一切添付ファイルが見れなくなっていますか?

No.4 21/03/08 10:29
お礼

>> 1 >説明会で使うアプリのパスワードとかも自動で返信されてしまってわからなくなってしまいました。 承諾メールを送ったら説明会で使うべ… 矢印で書きます…

運営さんから、承諾ボタンが添付された、パスワードなどが書いてあるメールが5日前に送られてきた

私がそのメール承諾ボタンを押した

その運営さんからのメールが向こうに自動返信されて、パスワードなどの内容も向こうに行ってしまった

土曜日に、一度アプリにログインできるか試してみようとしたところ、パスワードなどが運営さんに返信されてしまっていることに気づいた

もう一度、それらの情報を送ってもらえないかメールした

今、その返信待ちをしている

こんな状況です…

No.5 21/03/08 10:31
お礼

>> 3 返信されてしまったらそのもらった添付ファイルが受信ボックスから一切見れなくなるでしょうか? 受信ボックスのそのメールから一切添付ファイルが… はい、受信ボックスにはメール自体がなく、私が運営さんに返信した時の送信メールは残っていますが、ファイル名の横に「承諾しました」とだけ書いてあり、押しても開けません…

No.6 21/03/08 10:51
お礼

受信トレイのファイルを確認したところ、
メールがありました…

確認不足でした、ごめんなさい。
運営さんにも、謝罪のメールをします。
コメントくださった方、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧