注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

昨日の夜ちょっと溜まってた寂しさを主人にやんわりぶつけたらキレられました。ぎゅー…

回答3 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
21/03/09 15:10(更新日時)

昨日の夜ちょっと溜まってた寂しさを主人にやんわりぶつけたらキレられました。ぎゅーってしてくれるだけでよかったの急に怒り出しました。 どうしても主人のTwitter見てしまうし、見てたらフォローしてる子でセフレ募集とか最近多かったんです。そんなん見たら普通は不安なったりするじゃないですか?それを言ったら、夜遅くなったりしとったか?とか本気じゃないっていうんです。遊びだったらいいんか?って思いますし…。本当は色んな子とワンチャンあったらしたいんでしょ?って言ったら後々めんどくさいからしないって。したいとは思ってるってことですよね?
めっちゃキレられてTwitterもFacebookもインスタもその場でアプリ消されました。そういうことじゃない。。普通に考えて嫁と子供おる人がそういうのフォローするっておかしくないですか?
わたしにも魅力がないのだと思い、化粧変えたみたりダイエット頑張ったりしていました。もう私には興味がないですよね?

泣いただけでキレられて理由も聞かずに逃げてるだけとしか思えないです。つらいです

No.3250170 21/03/09 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/09 13:30
匿名さん1 

嫉妬する側には嫉妬される側のこいつウザいな…て感じる気持ちはわからないよね。
確かに旦那さんは主さんを不安にさせるような訳の分からないフォローの件とかあるけど、主さんが覗くから気になるだけで覗かなければいいんだよ。
何となくって文字通り何となくなのに、あれこれ詮索されたり妄想されると、ウザがられるし、かえって刺激になって行動に興味持ったりするから、旦那のつまらん趣味程度で画面越しで遊ばせてたら良いと思う。

夜遅くなったりしとったか?

言葉は足りないけど、家に真っ直ぐ帰ることが帰りたい自分の表現であって、信じて欲しかったり安心して欲しい気持ちもあると思うの。
私は女だけどそんな感じ。
真面目に家を守ってるけど、見た目はチャラめです。旦那が妄想深く嫉妬深い。
信じてくれてる人まで裏切らないけど、妄想ぶつけて泣いたり怒ってきたら、うんざりするものです。
監視しなくても大丈夫だと思うよ。
ある程度の野放しは大切だと思う。

No.2 21/03/09 14:03
匿名さん2 

寂しい気持ちはわかるけど、仕事もして真っ直ぐ帰ってきてくれるのに、いちいち家でSNS監視されて勝手に不安がられて泣かれるとかウザくて帰りたくなくなります…

No.3 21/03/09 15:10
匿名さん3 

重い。うざい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧