注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

最近壁紙を張り替えてもらいました。 3/3~3/7間と22日以降で2期工事とし…

回答1 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/03/09 21:41(更新日時)

最近壁紙を張り替えてもらいました。
3/3~3/7間と22日以降で2期工事として2回に分けて貼り替えてもらう予定でした。
最初の1部屋出来た時は綺麗な仕上がりで2日で終わっていました。頼んだ会社は社長ともう1人の2人しかいないみたいで社長は20年もう1人の若い人が18年の歴らしいんですけど私の部屋を若い人が1人でしてくれてたみたいで(社長は来てなかった)、貼り替えてもらっている時私は家にいなかったので帰ってから見ると綺麗になってると思いましたが、切れ目がガタガタだったり、隙間が目立っていたり、角から剥がれてきていたりしていました。翌日母が写真を社長にLINEで送るとこれはダメですね。2期の時に直しますと返事が来たそうです。私はLINEでどういう話をしていたかをちゃんとは聞いていませんが母が言うには社長やから1回見に来て下さい的な事を言ったそうです。
でも、行きますとかそういう返事はなく12日に貼り替えに行きますとの事らしいですが社長からLINEで今まで(会社が出来て20年)こんなにお客さんと揉めた事無かったですと言われたそうです。こんなに揉めるというか、剥がれたりしているのは問題じゃないですか?見に来てくださいと言っただけです。そして、2期工事も会社側からなんか断られました。〇〇さんの信用もないと思うので信用出来るところを探してください。今までのお客さんは貼り変えるだけで良いよって方が多かったんですけどね。と返ってきたそうです。貼り変えるだけで良いけど社長なんだからチェックしに来てくださいと言っただけです。間違ってはないですよね?
うちも貼り替えだけで良いと言ってますよね?まぁチェックに来て(社長だから)みたいな事は言いましたが…
お客さんからお金を払ってもらっているんだからするべき事はちゃんと最後まで丁寧にするべきではないでしょうか?
ちなみに、別室で畳の緑のふち?の部分を10cm程切られていましたがその写真を送った時は養生してなかった部分を切ってしまったんだと思います。持ち帰って直します。とだけで謝罪はありませんでした。社長本人が切ったものじゃなくても会社の代表としては文面上でも謝るべきですよね?
2期工事予定していた分はまた違う所を探さなければいけなくなりました。
まぁそんな会社にしてもらうより良いでしょうけど。。
でも普通会社側からそんなすぐに断りますかね?もう面倒臭いんでしょうね

No.3250436 21/03/09 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/09 21:41
匿名さん1 

私なら「社長が見に来てください」は言わないです。おかしいとは言いませんが、言うのが普通でもないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧