20前半です。 この頃胃に空気?溜まってる感じがして ご飯食べても空腹感?的…

回答0 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-


2021/03/11 12:49(更新日時)

20前半です。
この頃胃に空気?溜まってる感じがして
ご飯食べても空腹感?的なのがあります。
なんか気持ち悪い感じです。
ご飯は普通に食べられます!
痛いわけでもありません。
体にガタが来る現実が怖いです。
お腹が空いてるのか、ご飯足りないのか
空気を飲んでるのかは不明なのですが…
胃カメラ飲むのは怖い。
夜中の四時に空腹感で起きます。
でも健康を考えて食べてません。

No.3251399 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

どなたかわかりますか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧