注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

夫/レスについて 交際三年半で昨年末結婚しました。 私は20代後半・夫は…

回答1 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
21/03/13 16:42(更新日時)

夫/レスについて

交際三年半で昨年末結婚しました。
私は20代後半・夫は30代前半です。
今夏から同居(建設中)のため、今はお互い実家暮らしで別居です。
会う頻度も多くなく月2回会えばいい方です。

元々私は性欲が普通で、夫は普通より少ない方でした。そのため交際時も会う頻度も少ないし、会うたび毎回するような感じでもなく、いい時は月1回、レスの時は3ヶ月に1回くらいでした。

私は月1回はしたいのですが、夫はしたい雰囲気は出すものの至らないというところです。初めて交際した相手がわたしとのことで、初めてする時も勃たないしどこに入れるのか聞いてきたような感じでしたが徐々に上手くできるようになっていきました。

話は戻り昨年11月からレスで、私はしたい雰囲気や触ったりするのですが夫はなにもしてきません。
それどころか「したかったけど明日早いから残念だよー」と言われる始末です。

ついに、今回私が有休消化で三連休取ったのでほんとうは一人で家で休む予定でしたが、彼も自分も休みをとるから泊まって遊ぼうと言われたためそのようになりました。

が、結果としてしませんでした。
彼は体力がないので一日遊んでしまうと夜はもうグダグダしながら寝てしまいます。今回も誘いましたがするそぶりはなく。朝からするのかと思いきや、チェックアウトの1時間半前までずっと寝てて、やっと起きたらポテチ食べ始め・・
そんなこんなでチェックアウトの1時間前になってしまい、もう今から急いでやったところで雰囲気もクソもないしお互いシャワーもする時間考えたら無理だよな、と思い諦めて身支度をし今さっき帰ってきました。

帰り道、彼が体調悪いーとアピールしてきて、たぶん花粉症の症状だと思いますが
それを言い訳にするかのようで腹が立ってきてしまい。あとはせっかく私だって休みとって一人で休むつもりなのにお前が誘ってきてなんもしないなんてなんなんだこいつと腹が立つのと悔しいやらで泣けてきてしまいました。
彼は多分自分のことしか考えてないので、今も自分の体調のことしか頭にないと思います。さすがに帰る時に「ごめんよ・・」とは言ってましたがなにがごめんなんだと思います。

夫婦ってセックスも大事だと思うんです。役目を果たすのも夫の責任だと思うんですが・・間違ってますか?
とても今虚しいので励ましてください。私はどうしたらよいですか

No.3252619 21/03/13 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/13 16:42
匿名さん1 

はじめまして。
男性は結婚すると妻に性欲わかなくなる人って結構いると思うんですよね。実は私もそうです。結婚して20年目で子どもも3人いますが、最後の子作りからずーっとレスです。うちの場合は妻もしたがりません。いろんな夫婦の形があると思いますが、新婚なのにちょっと寂しいですね。
役目を果たすのが責任というのは間違ってないと思いますが、無理強いしても気持ちが乗らなければ義務的になってしまい、それも空しい気持ちになるような気がします。夫婦なので話し合っていくしかないように思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧