注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

ビックリするくらい短足です。体育座りすると足の長い子は顎下くらいまで折り曲げた膝…

回答1 + お礼1 HIT数 4237 あ+ あ-

匿名さん
21/03/13 20:16(更新日時)

ビックリするくらい短足です。体育座りすると足の長い子は顎下くらいまで折り曲げた膝がきますが私は胸のところまで。ユニクロでジーパン買ったらカットする生地が多過ぎて恥ずかしい、158センチで股下65くらいしかありません。168センチの友達と並んで椅子に座ったら私の方が胴が長いし足は地面につかずプランプランするし泣けてきます。日本人は皆短足だからと慰めてくれる人もいるけど奇形レベルの短足です。

極力短足が目立たないように上半身にアクセント置いたり工夫してるけど短足すぎてジロジロ見られてる気がします。
小中学生の頃は短足が原因で揶揄いの対象になりました。同じような方はいませんか。生まれ持った骨格はどうする事もできないので悩んでも仕方ないけど悩んでしまいます。

No.3252822 21/03/13 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/13 19:42
匿名さん1 

ほぼ主さんと同じぐらいのバランスの短足ですが、
足が太かったので足が太いとだけ言われてました

高校までは短足はごまかせませんが、
何を着てもよくなると、ごまかす方法はたくさんありますから安心して下さい
なんであんなに短足に悩んでたんだろうと思うようになります
普通に生きていく分には少しも支障なんかありませんので、
なぜ学校生活があんなに短足につらい仕様になっていたのか不思議なぐらいです

No.2 21/03/13 20:16
お礼

>> 1 すみません、年齢書いてませんでしたが19歳の社会人です。友達からヨガに誘われて興味があって行ってみたら短足過ぎてインストラクターの人と同じポーズが出来ないんです!
体育座りみたいなポーズをする時にインストラクターが「足をしっかり抱えて」と言ってきたのですが無理に足を抱えようとすると背中痛くなるし短足の人には不向きだなと思いました(T . T)
友達には横でクスクス笑われるし私も笑って誤魔化したけど本当は心の中で涙涙。
もう二度と行かない!と思った次第です。
今の仕事も一応制服があって短足がバレないようにお尻を隠したくてワザと大きめの上着を購入したり色々苦労してます。
一度同僚に上着を貸したら「大きすぎない?」とビックリされました。スタイル良く生まれたかったーーー。私服は工夫次第で何とでもなりますが皆と同じ服を着たり同じポーズを取らなきゃいけないときは恥ずかしいですね( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧