注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

浮気をする男性の心理

回答2 + お礼0 HIT数 2175 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/05/05 11:47(更新日時)

一概にすべての男性とは言えませんが、男性は付き合っている彼女がいても他の女性に目移りしてしまうことがあると思いますが、例えば浮気をしていて浮気をしていることを隠すのは付き合っている彼女とは別れたくないからなんですか?もし付き合っている彼女とあまりうまくいっていなかったとしたら別れてもいいという覚悟で何がなんでも浮気を隠すという行為はしないものなんですか?
最近彼氏の行動がおかしいのですが彼氏の携帯を見るつもりは一切ありません。ただなにかやましいことをしてるのかな?と勘が働いてるだけなんですが💦💦
必死に何事もなかったかのようにいつもと違った言動をとる彼氏をみて、そんなに必死になるのは私を失いたくないからなのかなぁ😥と思い証拠を突き止めるでもなく放っておいています。放っておいてはいるのですがいつか突然別れをきり出されるのではないかという不安も正直あります😔
浮気をする男性の心理がしりたくスレを立てさせていただきました。短めのコメントでも構いませんのでどうぞ宜しくお願いします🙇

No.325295 07/05/04 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/04 20:30
匿名希望1 ( ♀ )

主さん本当に彼氏さんが好きなんですね…
何か文章見てたら何か泣いてしまった…😢
隠しているのは主さんを失いたくないからだと私は思います。
男性はネチネチ言われたり、ややこしい事から逃げたくなる所が有るのであまりガミガミ言わない方が良いみたいです…😠
いつも以上にオシャレしたり、彼氏の好きな物ばかり料理を作ったりして、私は貴方を愛してるのぉ~😫って所を見せたりして、自分の所に戻らせるのも1つの手法カモです。

私は浮気ならば許しますが、本気になるんだったら、別れてから関係を続けて欲しいと言ってます。隠せる自信が有るならば、女遊びをしても良いけど、出来ないならするな。と言ってます。

No.2 07/05/05 11:47
朝実 ( 20代 ♀ 7WCpc )

私は、彼女いる人に近づかれた方です。立場は違うけどあなたの不安や考えに、うんうん、と共感してしました☆

けど浮気した時の彼女への態度で、彼女への思いの深さは 計れないと思います(>_<)

浮気を隠す隠さないは、彼女への気持ちどうこうより、自分の都合の良さで決めるんじゃないかな?!

少なくとも、私に寄ってきた彼女持ちの男性はそうでしたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧