注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

付き合って7ヶ月の彼がいます。でもあまりに友達と変わらなさすぎてなんだかもやもや…

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/03/14 07:25(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼がいます。でもあまりに友達と変わらなさすぎてなんだかもやもやします。告白は私からで、記念日のお祝いはしたことありませんが、クリスマスとバレンタインとホワイトデーはものの交換はしました。(誕生日は彼はまだきてないのですが、私の時はくれました。彼の時も渡す予定です。)
でもこれくらいしかしてなくて、手繋ぎやボディタッチは一度もなくもちろん好きとかそういう言葉もなしです。学校が違うので月1でしか会えず電話はおろかLINEさえ週1度ほどで不安です…
仲はいいと思うし、喧嘩とかもしたことはないけれど、恋人じゃなかった期間が長すぎて(5年ほど)そういう感じになりません… あと彼はよく女子と話す方なので、別に好きでもないのになんとなく仲がいいからokしたのでは?と不安になってしまいます…会える時間は貴重なので出来るだけ楽しく、彼に負担なく過ごしたいと思っているからこういった話題が切り出せずにいます。あと色々考えすぎて辛いです… 私だけがドキドキしたりしてるみたいで
これはもういっそ別れて友達に戻った方がいいのでしょうか?それとも付き合い続けるべきですか?今年受験生になるので自分の中で色々と整理しておきたいです。(別れるべきなら今のうちにと考えてますが良心が痛いです)
みなさまの客観的な考えが聞いてみたいです。答えになっていなくてもきつい言葉でもなんでもいいので気軽に回答いただけたら嬉しいです。長くなってしまいすみませんでした。

No.3253074 21/03/14 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/14 07:25
通りすがりさん1 

主さん、彼はあなたと付き合っていると思ってるだろうか。
たくさんいる女友達と大きな違いがなさそうだよ。
思いどおりにならないようなので、別れたほうがよくないですか。
どうしても、あきらめられないなら、ガマンするんだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧