注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

主人から誘われることはなく、いつも私からセックスを誘い、満足できないセックスが不…

回答4 + お礼0 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん
21/03/14 09:32(更新日時)

主人から誘われることはなく、いつも私からセックスを誘い、満足できないセックスが不満でケンカしてしまいます。

どうしたらセックスの嫌いな主人と満足のいく、セックスができるようになるのでしょうか?

主人は月1回でいいそうですが、私は週2回はしたいです。

結局、週1回はするようになっていますが、主人はセックスが好きじゃないようで、插入し、精子を出したら終わりです。

クンニも疲れるから嫌だと言われており、セックスが嫌いな主人に強制するのも心苦しく、毎回満足できないセックスで、ケンカしてしまいます。

私の希望は私もきちんと満足して終わりたいということです。
それは伝えていますが、セックスしているだけマシだろう、という主人の上から目線な態度で、全く進歩がなく改善されません。

主人がクンニしなくてもいいように、デンマを購入し、使っていますが、隣で一人で使っていてとても悲しくなりました。
私はセックスしているのに、これじゃ一人でオナニーをしているのと同じだと感じて孤独に思い、涙が出てきました。

デンマは主人から自分の体なんだから自分でデンマをもって気持ちよくしろ、と言われたためこのような使い方になっています。

セックスが嫌いな主人と満足いくセックスをするにはどうしたらいいでしょうか?
アドバイスがほしいです。

読みにくい文章をここまで読んでいただきありがとうございました。

No.3253137 21/03/14 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/14 08:44
通りすがりさん1 ( ♂ )

SEXに対する考え方が著しく違うご夫婦みたいですね。

夫婦関係において性生活はとても大事な問題ですもんね。

ご主人はEDの傾向は無いのかなぁ。

もしあるんだったら、向き合って話し合いするしかないよ。

それか、言いにくいんだけど、もうご主人の気持ちが主さんに無いか。

それだと、最終的に別れるしか選択肢は無くなるけど。

なんの解決にもならないレスでごめんなさい。

No.2 21/03/14 08:46
匿名さん2 

付き合う前はどうだったんですか?
お子さんは??

あんまり、してくれしてくれと言っても、旦那さんもうんざりしてしまうのではないでしょうか…??

週一でも、
あなたが思うようなものではないのかもしれませんがあるならば我慢できませんか?

これ以上、
してして言っても悪循環な気がするので
様子見してはどうでしょう。

No.3 21/03/14 08:49
アドバイザーさん3 ( ♂ )

結婚前はどうだったのかなぁ😅
私は主さんと同じでした😅
SEXはとても大切だからこれから長い夫婦生活を考えると主さんの気持ちも良く分かる💦
SEXで喧嘩は避けたいしお互い満足するのも難しいようにも思えるし💦
主さんは結婚してからオナニー頻度が増えたかも知れないけどオナニーではやはり満足しないなら他の人とSEXも視野には入れても良いかと思えるね💦
不倫は勧めないけど私は不倫で満足しています😅
当然、家庭を優先にですが💦

No.4 21/03/14 09:32
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

好きでないものを頑張るのも好きになるのも無理だろうから旦那に期待してもダメそうだ。 自分で解決するか、できないなら別れるしかないだろう。。 (^^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧