注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

相手はいったい何を考えてるんでしょうか? 私は先月にSNSで知り合った人が…

回答1 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/03/14 18:48(更新日時)

相手はいったい何を考えてるんでしょうか?

私は先月にSNSで知り合った人がいます。
その人と何回か会ううちに気になってきたのですが好きとか告白とかする前に身体の関係を先に持ってしまいました。
でも彼はその後も何度か会ってくれて遊ばれてるのか本気なのかわからなくなりました。

そしてある時に友達から合コンの誘いがあったので参加することになり、彼が私のことをどう思ってるのか気になり、せっかくなので合コンに行くことを彼に話しました。
するとは彼は「あ、行くんだねー!」の一言で止めてもくれないんだなと少し落胆しました。
でも次に会う日程は決めてくれたのでもしかしたら告白してくれるんじゃないのか?と期待しました。

しかしその場でも合コンどうだった?と聞いてくるだけで本当に私のことをどう思ってるのかわからなくなりました。
私も聞けば良かったのですがここまで来たならはっきりしてくれるんじゃないかと思いました。

私はモヤモヤしたので後日、本人に「私のことどう思ってるの?遊びなの?」と聞くと本人は「俺は良いと思ってるよ。そっちこそ遊びじゃないの?」と聞かれお互いが同じように感じてたのだと思いました。
なので私から「じゃあ私たちって付き合うで良いってこと?」と聞くと「うん、いいよ。」とあっさりな感じのLINEのやりとりで本当に自分のことを思ってるのか不安になりました。

付き合いたいなら意思表示はっきりしてほしいですし付き合うまでも私から動いてだったので本当に大丈夫なのかわかりません。
相手はいったい何を考えてると思いますか?

No.3253347 21/03/14 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/14 18:48
通りすがりさん1 ( ♀ )

ご自分でおっしゃってるように、彼も主さんと同じ感じでしょう。

主さんが、合コン止めてくれなくて残念と思ったのとおなじように、
彼は、合コン行くとか平気で言われちゃって残念と思ったと思う。

今度会ったときに
「本気で好きだから、あなたからも本気で好きって言われたい」
って甘えれば、好きって言ってくれるんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧