注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

私は誰とも付き合わない方がいいんでしょうか? 年上の彼氏がいて、仲良しと思…

回答2 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/03/14 23:47(更新日時)

私は誰とも付き合わない方がいいんでしょうか?

年上の彼氏がいて、仲良しと思っているのですがいつか嫌われるんじゃないかとびくびくしてます。

向こうからLINEが来ることは滅多になく、私からいつもLINEします。それに対して彼は普通に返信してきて問題ないのですが、そっけない返事とかハートマークがないと、嫌われたかな。ダラダラするのは嫌なのかな。など不安でいっぱいになってしまいます。(LINEの頻度は週3日ぐらいです)

もちろん、彼が私に対してラブラブな内容を送ってくれたり、会う時にイチャイチャしたりする時はとても嬉しいですが、自分だけ浮かれていてそのうち足元をすくわれるかもと思います。

向こうは一人の時間が欲しいタイプなので私は何もしなくてもいつも同じ空間に居たいなと思いますが、我慢してます。

このまま一緒に居ても同棲とか結婚とか出来ないならもう1人になろうかなとも考えるんです。

こんな自分が嫌ですが、どうしたら治りますか?

No.3253629 21/03/14 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/14 23:47
匿名さん1 

考えすぎです。
男なんてそんなものですよ。
自分からLINE送るのなんて初めのうちだけ。
付き合ったら話題は女性に任せっきりの人が多いです。

会った時にイチャイチャとかしてきてくれるなら気にしなくていいです。

逆にネガティブに考えてる方が相手に逃げられたりするので自然体で今まで通りで大丈夫です。

No.2 21/03/14 23:47
匿名さん2 

結局付き合い方が違う2人の場合、相手を自分に合わせるのは難しいし、相手を否定するようなので、変えさせるのはおかしいですよね。
もう少し連絡ほしいのも一緒にいたいのも軽くいえるならお互いの歩み寄りがあったりしますが、根本的な自分時間が好きっていうのは変えれないので、ずっと思うことになるかもしれません。
そんな彼でもその人が好きか、
それで別れた方がいいと思うならその人と居たいというより 1人で居たくなくてそばにいてくれる他の誰かでいいのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧