注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

仲良い友達が可愛すぎて、遊ぶ度に病みます。自分はなんでこんなにブスなんだろう、、…

回答2 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
21/03/15 03:05(更新日時)

仲良い友達が可愛すぎて、遊ぶ度に病みます。自分はなんでこんなにブスなんだろう、、(あの子は歯並び綺麗だし色白可愛い😭😭)とかです。その子の事は大好きだけど、つらくなるから、積極的にこちらからは連絡とっていませんでした。でも、先日、久しぶりに遊ぼうってLINEが来ました。いま、未読してます😭 遊びたいけどつらくなるのは嫌っていうループになってます😭 どうしたらいいでしょうか❓

No.3253672 21/03/15 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/15 01:40
匿名さん1 

めちゃくちゃ分かります...!!
私も友達自体は嫌いじゃないし仲良いのに一緒にいると自分と比べてしまって辛い。
写真なんか一緒に撮ったら更に自分の醜さが許せないです。
見た目なんか気にしない人間になりたいものです💧
いっその事「人間という生き物は本当に愛らしいですねぇ」とか言って悟り開きたいです😌

No.2 21/03/15 03:05
明るいおばちゃん ( laDTCd )

理解出来ますけれども、主さんには主さんの魅力があるのですよ。
詳細に記されていませんが、例えばの話ですが、身長が低いというだけでも好ポイント。可愛いと思われます。顔の輪郭も細面、丸顔などでしたら好ポイント。髪だって、サラサラだったり似合っていたりしたら好ポイント、似合うファッションやメイクをするのも大事です。
相手のことを「可愛い人」と一括りにするのも失礼ですよ。もっと中身を見てあげてください。
主さんきっとお若いのでしょうね。
歳を取ったら悟りを開けるものですが…。
周りの男性の頭髪は薄くなり、女性はほうれい線が…白髪がシミが…。
等しく自分も歳を取っていく…。
ファッション、メイクもどうでも良くなっていく…。
主さん、今が綺麗になるチャンスですよ♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧