注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

付き合って半年の彼氏がいます。 ただ、彼氏の家には元カノが住んでいます。引越し…

回答6 + お礼5 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
21/03/16 13:24(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。
ただ、彼氏の家には元カノが住んでいます。引越し資金が貯まるまで彼が家賃光熱費を払い続けている状態です。
なので付き合う前からずっと私の家にいます。

一緒に居れるのは嬉しいし職場も同じなので出勤退勤仕事中も常に一緒で嬉しいです。

毎日愛してるや可愛いと言葉をくれ、抱きしめてくれます。家事もしてくれます。

でも私は彼女なのに彼氏の家に泊まったこともない。荷物を取りに家に行った事は数回ありますが元カノの生活感が気持ち悪くて家に入れず近くの公園で待ってたりします。
車のエンジンをつけるついでに元カノからの買い出しに付き合わされます。

生活費は私が払ってます。元カノが住んでる自分の家の家賃光熱費払っていて借金もあってお金無いらしいから。
前まで3万はくれていましたが、お金ギリギリらしいです。くれなくなりました。

嫌だけど引越してくれるまで待つしかないです。彼の理解者でいたいから追い出してなんて言えないです。

彼は性欲が強くほぼ毎日求めてきます。応じないとすぐ浮気されちゃうかもしれないから。

この前傷つくのは分かってたけどスマホ見てしまいました。LINEで女の子に卑猥な言葉送ってました。風俗嬢のフォロー的な仕事に転職考えてる様な内容もありました。

そこから彼に抱かれる嫌悪感が酷くなり全く濡れないし痛いし気持ち悪いし途中で振り払ってしまい最悪な空気になりました。

私は彼の過去を全て受け止めました。だから浮気癖も理解してあげて私の所に最終的に帰ってきてくれるなら良いとするならバレないようにしてと伝えてあります。
でも実際されてしまうと嫌でも気づいてしまいとてつもなく傷つくし死にたいです。
私は都合が良すぎる女ですか?

彼の事は大好きです。一生一緒に居たいし束縛したいし他の女と話してるだけで気持ち悪くなります。
彼も束縛をしてきて付き合ってから彼以外と遊んでないし殆ど連絡もとってないです。
彼が居なきゃダメなんです。彼も私がいなきゃダメと言ってくれます。

彼嫌われないように必死に縋ってるのはみっともないの分かってます。
私がもっと広い心で何でも許してあげられる精神を持てばこんなに苦しい事はなくなるんでしょうか。
もっと不満や不安要素はありますがまとめられません。
どうしたらモヤモヤきえるんでしょうか。

No.3254325 21/03/16 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/16 09:30
匿名さん1 

彼じゃなくてはいけないなんて事はないと思います。
主さんは依存体質みたいですから彼じゃなきゃ駄目だと思い込んでいるんだと思いますよ。
主さんを大切にしてくれる普通の男性を探しませんか?
彼の行動はまともじゃないですよ。
このままじゃ彼はヒモになります。彼を駄目にしているのは主さん、主さんを駄目にしているのは彼、足の引っ張り合いはやめましょう。

No.2 21/03/16 09:39
悩める子羊さん2 

そこは、広い精神なんて要りませんよ。
元カノにはお金が出せて、貴女には出せないなんて…怪しさ満載です。
なんて御都合主義な彼氏なのかしら?
端からみたら、貴女に甘い言葉を掛けて、集ってるとしか言い様が有りません。
彼女のお金が貯まる迄なんて、一体何時になることやら?
数ヶ月で済むとは思えないですね。
期限も無く、何年掛かるかも未定なのに、そこまで貢おつもりですか?
メリハリもきちんと出来てない、単にだらしないだけの男に、何を貴女はしてるのでしょうか?
まるで、嫁とは離婚スルスル詐欺を働く不倫男の様ですよ❗
大体、借金が有る様な男にホイホイ金を与える物では有りませんよ。
自分の事の不始末は自分で拭えで良いのです。
お金を出す所が、基本的に間違ってますから、そんなちゃらんぽらんな男とは別れましょうね。
よ~く考えよう~❗お金は大事だよ~❗

No.3 21/03/16 09:42
お礼

>> 1 彼じゃなくてはいけないなんて事はないと思います。 主さんは依存体質みたいですから彼じゃなきゃ駄目だと思い込んでいるんだと思いますよ。 主… 食事しに行ったり買い物したりする時はお金払ってくれます。
朝ごはんもお弁当もたまに夜ご飯も作ってくれます。
これでもいつかヒモになってしまうと思いますか?

今までの彼氏はここまでしてくれませんでした。というか私が恋愛が面倒で会う頻度も低いし家に入れたくないし束縛も嫌でした。でも今の彼は私にも分からない程好きなんです。話したくないんです。
おかしいんでしょうか。。

No.4 21/03/16 09:46
お礼

>> 2 そこは、広い精神なんて要りませんよ。 元カノにはお金が出せて、貴女には出せないなんて…怪しさ満載です。 なんて御都合主義な彼氏なのかしら… ありがとうございます。

ではどうしたら元カノを追い出す?ことが出来るでしょうか。

嫌な事は遠回しに伝えてあります。
目安としては今年中と言ってます。

あと、元カノは既婚者らしく離婚はして無いけど別居中だから一緒に住んでたって言ってました。
元カノの方も今追い出されても行く場所無さそうだしお金大変何じゃないかなって思うとなんか言い出せなくて。

No.5 21/03/16 11:10
匿名さん5 

ごめんなさいきびしめの意見です。

きっと主さんの親世代です。
自分の娘だとしたら心配を通り過ぎて
情けなくなってしまいます。

どうひいきめに見ても魅力ある男性じゃないのに
なぜ固執されるのですか?
まあ、恋愛ってそんなものだとは思いますが。
ただあまりにも大人の男として
残念な人ですよ。

一歩引いて自分や彼を見てください。
彼は本当にあなたにとって魅力的ですか?
恋は盲目といいますが
お金と若い時間の浪費をしないでね。

No.7 21/03/16 11:42
お礼

>> 6 ありがとうございます。

私に出来ないことが出来てかっこよくて私を大事にしてくれて仕事も出来て料理も上手いし家事も出来るし音楽の才能もあるし完璧な気がしてとても魅力を感じます。

そんな魅力がある人がたまに見せる弱い所とか私しか居ないって言ってくれるのが離れられない原因です。

全部あげたくなっちゃうんです。

ただ、皆さんの意見聞くとやっぱりこんな関係おかしいですよね。情けないです。

No.8 21/03/16 11:45
匿名さん8 

そもそもそれ、本当に元カノですか?二股とか既婚者じゃなくて?

主さん、ご自分で途中で書かれていますが、都合がいいように利用されているだけです。

主さんの信頼できる人に相談して1人でも彼とのことを応援してくれる人いますか?

周りに反対されればされるほど、彼のことをわかってあげられるのは私だけとか思って余計離れられなくなるのかもしれないけど、一度冷静になった方がいいですよ。

No.9 21/03/16 11:53
お礼

>> 8 ありがとうございます。

本当に元カノかは考えたことありませんでした。
確かに疑問に思うことはあります。
元カノは土日休みで違う会社と言っていたのに
家に行ったとき郵便物が目に入り見ると
同じ会社の違う部署の人の名前の物があったり
社内で配られたお菓子があったり。
その人土日休みじゃないです。
でも買い出し頼む為に来るLINEの名前はその人で。何回か名前呼び間違えられたり。

なんでわざわざ嘘つくのか分かりませんでしたが知らないフリしました。

ごめんなさい、冷静に考えてみます。

No.10 21/03/16 11:54
匿名さん10 

主さん
大事にしてくれてるっておもってるけど世の中もっと大事にしてくれる人が沢山いるって知って
ほかの女に卑猥な言葉を送ったり
元カノが家にいるとか
家に住ませてるのに家賃出さないとか
どこが大事にされてるんですか?
目を覚ませ
別れる理由に十分なります

恋愛って好きになったもん負けなんですよ
今はあなたの方が彼氏のことが好きだと思う

元カノを追い出したいなら簡単です
元カノ追い出して、無理なら別れる
って言ってください
あなたの事が元カノより大事なら
元カノを追い出してくれると思うよ!
あなたが本当に大事にされてるなら簡単だよね

No.11 21/03/16 13:24
お礼

>> 10 ありがとうございます。

今まで1番大事にしてくれてる気がして気づけませんでした。

別れられたら怖いけど私がダメになりそうなのでちゃんと話してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧