注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

Twitterに関しての悩みです 明日、スマホを機種変するのですが、パスワ…

回答1 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/03/21 01:34(更新日時)

Twitterに関しての悩みです

明日、スマホを機種変するのですが、パスワードを忘れていた為、本垢のパスワードを再登録しました。
そしてパスワード変え終わって戻ってきたら、本垢が消えてしまいました。

ログインしようとしたら
パスワードは間違えてないみたいですが、
電話番号が複数登録されているため、メールアドレスを入力してください

とエラーが出ました。
問い合わせしたら、メールアドレスはどれも登録していません。
なので、メールアドレスで検索してもエラーがでます。

他のアカウントを作って@で検索したら、ありましたが、他人のアカウントみたいにしか見れず操作できません。

何回か本部に問い合わせしても、メールアドレス送ったからログインしてみてね!
みたいな内容しか来ません。
本当にどうすれば良いのか分からなくてパニックです。

@は書いといたので、知っています。

絶望的過ぎて寝れない。
貴重な資料とかもあったのに…Twitterの友達も沢山いたし、フォロワーも多かったです。
誰か、これに関してどうすれば良いのか知ってる方いませんか?
藁にもすがる思いです…😢

21/03/20 23:18 追記
Twitterって本部に直接電話をかけることは不可能でしょうか…
調べても出てきません…
パニックになりすぎて、見つけられないのかもしれませんが…
ああああぁぁぁ(TT)

No.3257229 21/03/20 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/21 01:34
匿名さん1 

状況がわかりにくいのですが
本垢が消えているとは?
@で検索したら一応まだあるからアカウントは消えていませんよね。

> パスワード変え終わって戻ってきたら、本垢が消えてしまいました。

>ログインしようとしたら
>パスワードは間違えてないみたいですが、
>電話番号が複数登録されているため、メールアドレスを入力してください

…これってパスワード変更で新しいパスワードが送られてきてそれを使ってログインしようとしたらまっさらなアカウント「電話番号が複数登録されているため、メールアドレスを入力してください」とエラーメッセージが出るということでしょうか?

もともとメールアドレス登録でなく電話番号で登録(モバイルTwitterで登録)したならば

https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/forgotten-or-lost-password-reset

このTwitterヘルプにあるように「ショートメールでパスワードリセットメッセージを自分自身に送る方法」をやったということですよね?
SMSにパスワードリセットメールを送ってパスワード変更したことになる。
ならばログインに必要なのはそのパスワードと、SMSに使用した電話番号です。

電話番号が複数使用されててログインできないとするなら、パスワードが間違っているか、このSMSの電話番号でない方の電話番号を入力したか、複数の電話番号で登録とあるのでパスワード変更したアカウントが本来主さんが主に使っていたアカウントではない可能性、主にこの3つでしょう。Twitterの一つのアカウントに複数の電話番号は登録できないので、複数の電話番号と言われたなら主さんは複数別個のアカウントを持っていたのかもしれません。
以前電話番号を変えたことありますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧