注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

元彼に1ヶ月くらい毎日ストーカーされています。 とんでもなくモラハラで半年…

回答3 + お礼3 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
21/03/22 10:41(更新日時)

元彼に1ヶ月くらい毎日ストーカーされています。

とんでもなくモラハラで半年くらい別れたかったのですがやっと1月に逃げれて実家に帰ってこれました。そして別れたのですが、それから毎日ストーカーされており、今では彼の家から私の家まで新幹線で4時間はかかりますが「実家に行く」とまで言われています。

ちゃんと別れ話はしてるし終わったのに「なんで急に無視するまで嫌いになったのか教えて欲しい。自分が今までしてきた事は悪いとわかっている。生まれ変わったからもう一度チャンスをください。もう一度話してくれないとスッキリしない。それくらい大好きです。納得できません。理由を教えてくれないと諦めきれません。もう一度話してくれたら諦めます」など毎日毎日送られてきます。

着信拒否をしても親の携帯で電話をしてきたり友達のLINEで送ってきたりします。

1ヶ月間ほど無視をしていてブロックしてもブロックしても他のアカウントで送ってきて毎日毎日何通も何通も困っています。

しかも一番ムカつくのは友達には「俺は何も悪くない。寂しい思いはさせたかもしれないけど。俺から振って後悔してる。仕事もやってくれると言っていたのにやってくれないし意味わからない」など私のことを悪く言っていることです。

振ったのは私だし、ずっと別れたかったので寂しい思いなどしてませんし、「仕事は最後まで約束した分はやる」と言いましたが、「また好きになってしまうから他を探す」と言ったのは向こうです。全て証拠があります。

なのに毎日「あれは嘘だったんだな」などしつこく何度も電話やメールやDMやLINEを送ってきます。ブロックしても他のでくるのでキリがありません。

二度と話したくもないのに私はまた話す必要がありますか?話したくないから無視をしています。こういう時はちゃんと諦めて貰えるよう話さないとダメなんでしょうか?

No.3258015 21/03/22 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/22 03:19
通りすがりさん1 

二人だけで会う、話すのも絶対に辞めよう…
相手を期待させるだけです。

DVする人は、自分本位の価値観しか認めないし、人に責任転嫁が大好きで、思い込みや被害妄想も激しく、自分の事しか考え無いし、感情のコントロールも出来ないので、下手をすればカッとなって…
最悪は、殺人事件という感じに発展してるでは無いですか…
((((;゜Д゜)))コワイ…ヤバイヤツ

残念ですが、既に脳の構造自体がモラハラやDVを全くしない人と比べたら、発達しなくてはいけない場所が正常に発達を遂げてませんので、モラハラやDVは老化で更に酷くなる事は有っても、治る、無くなる事は一生無いそうです。
現に良い見本が身内に居るので、言いますが、嫁を何人も変えてもモラハラだのDVは治まってません。むしろ、老化で益々拍車が掛かって非常にヤバイ老害と変身を遂げてますわ…😩

ここでは無くて、ストーカー被害で最寄りの警察署の生活安全課に御相談して下さい。

No.2 21/03/22 03:52
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
なおらないですよね。私も何回も何回も言ってもなおらなかったので堪忍袋の緒が切れました。
老化で悪化するんですね!とても勉強になりました。ありがとうございます!

さすがにここまで来たら怖いのでやはり警察に行くべきですよね。前も同じようなことで警察に行ったのですが取り合ってくれなくて行ってませんでした…泣

No.3 21/03/22 03:59
通りすがりさん1 

警察にしつこく行くのだ❗
何度も行くのだ❗
うるさいと言われ、呆れられる位に行くのだ❗警察との根比べだ❗

ヤツに殺されるよりはマシでしょう?

No.4 21/03/22 04:05
匿名さん4 ( ♀ )

警察と
一切無視。
何を言われようが、全部ブロック

No.5 21/03/22 10:40
お礼

>> 3 警察にしつこく行くのだ❗ 何度も行くのだ❗ うるさいと言われ、呆れられる位に行くのだ❗警察との根比べだ❗ ヤツに殺されるよりはマシ… わかりました。
殺されるよりはマシです

No.6 21/03/22 10:41
お礼

>> 4 警察と 一切無視。 何を言われようが、全部ブロック 一切無視してブロックもしてるんですけどね(;_;)
警察に相談してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧