注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

22歳女です。 2-3ヶ月ずっと体調が悪く、 目眩、吐き気、嘔吐、声枯れ…

回答2 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/03/22 15:52(更新日時)

22歳女です。

2-3ヶ月ずっと体調が悪く、
目眩、吐き気、嘔吐、声枯れ、頭痛、首のこり、食欲低下、耳鳴り、過眠、人の話に集中できない、生理不順等が酷くよく仕事を休んでいます。

休んでるくせに酒飲んでます。あほです。

一緒に住んでる人に心配ばかりされて家事も全部やってくれるのに作ってくれたご飯たべれなかったりするのがつらいので改善したく
どこに行ったらいいか分からなかったのでとりあえず内科に行きました。

内科では仕事上パソコンばかり見ている事により首筋の筋肉が凝り、頭痛が発生。そこから吐き気も来ている。
だから痛み止めを貰ってきました。
あとストレッチの方法教えてもらいました。

いい先生だったから感謝してますが、改善しません。
確かに一時的に頭痛はなくなるけど
食欲は戻らないし今日も気持ち悪くて仕事休みました。

休みすぎて上司と気まずいです。
怠けてるだけ、やる気がないだけ、会社に必要ないと思われてたりしないか不安で会いたくありません。

また別の病院に行った方がいいでしょうか?
やっぱり心療内科とかになるんでしょうか?

引っ越して1年ほど経ちますがかかりつけ医はいません。
どこに相談するのが最善ですか?

No.3258239 21/03/22 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/22 15:51
匿名さん1 ( ♀ )

内容的にお酒の後遺症アルコール中毒でも起こり得る内容だと。内科で改善されないなら心療内科ですね。お酒わかってるのに辞めれない時点で依存してますよね。

No.2 21/03/22 15:52
匿名さん2 

つらいですね。まず全身検査してみるのが安心かと思います。そこでなにもなくて初めて自律神経だとかストレスとか診断されるので。脳ドックや胃カメラ、めまいが出ている時に耳鼻科で検査など。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧