注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

前に自分の男性関係について知られたくないことを共通の知人に知られて、それを私がバ…

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/03/22 19:17(更新日時)

前に自分の男性関係について知られたくないことを共通の知人に知られて、それを私がバラしていると勘違いした友人がいます。(結局相手の男性が自分で言いふらしていただけで完全な濡れ衣でした)
その私の濡れ衣はその時に晴れて、友人も疑ってごめんねと謝ってくれたのでそのことについてはもういいんですが、それからその友人が私に個人的な話をするたびに「◯◯さん(例の共通の知人)に言っちゃだめだよ」と前置きするのが気になります。
その子の言い方的には、あなたにしか話さないから内緒だよ、という感じで特にイヤミではないんですが、過去に濡れ衣で私を不快な思いをさせたことがあるのにあえてそれを言ってくるっていうのがなんかカチンときます。
友人は男性関係がけっこう奔放で、それは一番親しい私にしか話してないから話を聞いてほしいみたいなんですけど、そう言われるたびに私のこと信用してないのかな?と不安になると同時に、だったら話すなよと思います。
こんなくらいで怒るのはよくないですか?友人は悪気なく言ってるのかもしれないと思うといちいち会話をぶった切って文句を言うのもな…と戸惑って結局いつも何も言えないです。

No.3258358 21/03/22 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/22 19:17
匿名さん1 ( ♀ )

私なら面倒くさいな。話聞いてあげてる上に注意とかされるなら話聞きたくない。いちいち文句言わないけど適当に聞き流す。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧