注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

ストーリーにすぐ反応してくる人、どう思いますか? 私はインスタのストーリー…

回答1 + お礼1 HIT数 8969 あ+ あ-

匿名さん
21/03/23 01:11(更新日時)

ストーリーにすぐ反応してくる人、どう思いますか?

私はインスタのストーリー機能の気軽さが好きで、自分もよく投稿するし、他の人のストーリーにもいいなと思ったらすぐリアクションしてしまいます。

ただ、最近コロナ禍でストーリー上げる人が減り、特定の人にばかりリアクションしているので、もしかしてウザがられたりするかな?と心配になりました。

また、恐らく誰か特定の人達に向けたストーリー(例えば「ごはんおいしかったありがと」等のお礼とか)にも、おいしそうだと🥰や👍と送ってしまいます。

私自身は、誰かが反応してくれるととても嬉しいし、なんならコメントを返して会話が始まることも多いです。しかし、別に返答やリアクションを期待しているわけではなく、ただいいねと思って送りますし、誰かがいいねと思ってくれたことが嬉しいだけなんです。

しかし、根は臆病なので、もしかしてコイツすぐ反応してきてウザイなー、とか思われてるかな、、、と心配になります。
ブロック機能もあるので、多すぎたり反応されたくなかったらストーリーだけブロックしてくれるかな、、と思いつつ気になります。

みなさんはストーリーによく反応する人についてどう思いますか?

No.3258563 21/03/23 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-03-23 00:11
匿名さん1 ( )

削除投票

全然気になりませんよ〜!
むしろ、全くの反応無しより、反応してくれる方が嬉しいです😆

ただ、会話が始まると、どこで会話を終わらせるべきかで悩んでしまいますが…笑

動画や写真をSNSに挙げてる時点で、みんな何かしらの反応期待してると思いますよ!
何も期待してなかったら、わざわざ挙げたりしないですし😃笑

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/23 00:11
匿名さん1 

全然気になりませんよ〜!
むしろ、全くの反応無しより、反応してくれる方が嬉しいです😆

ただ、会話が始まると、どこで会話を終わらせるべきかで悩んでしまいますが…笑

動画や写真をSNSに挙げてる時点で、みんな何かしらの反応期待してると思いますよ!
何も期待してなかったら、わざわざ挙げたりしないですし😃笑

No.2 21/03/23 00:16
お礼

>> 1 本当ですか!肯定的な意見を聞けてとてもうれしいです!!
ストーリーの会話終わらせ方難しいですよね笑
私もすごく仲良い子か、お礼を言う時、文章でコメント返ってきた時だけにしてます笑

これからもリアクションしていこうと思います!
あたたかい回答ありがとうございます!☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧