注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

コロナに伴う県外への外出について 閲覧ありがとうございます。九州在住の20…

回答2 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
21/03/23 14:27(更新日時)

コロナに伴う県外への外出について

閲覧ありがとうございます。九州在住の20代前半♀です。
1ヶ月以内に県外への移動があるので、今一度感染対策についてアドバイスをいただければと思います。

外出予定は、日帰りで熊本県の遊園地(グリーンランド)と週末を含んだ5日間で愛知県(名古屋市外)です。

熊本については、電車が乗り換えなしでいけるため楽ではありますが、密を防ぐため同行の友人と自家用車で行きます。

愛知県については、往復ともに飛行機ですが平日の始発便と最終便の為特別混み合ってはいません。
普段は地下鉄を利用し福岡空港まで向かいますが、こちらも密を防ぐために自家用車で向かいます。
5日間基本的には近場のスーパー以外は引き籠るつもりです。(親類宅です)

普段からマスク・消毒の徹底・規則正しい生活・栄養のある食事を心がけており至って健康です。

夏のGoToも何度か利用しましたが感染していません。

同じ事務所内にいる職場の営業マンの方々は日々九州中を回っていますが、感染者も出ておりません。
家族も、対策が万全なら気をつけていってらっしゃいといった感じです。

終息が見えない中での久々の遠出ということで、常に緊張感を持って行動していきたいと思っていますが、感染対策についてアドバイスがあればお願いします^ ^

No.3258808 21/03/23 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/23 14:26
匿名さん1 

常に気を張って怠らないこと
以上。

No.2 21/03/23 14:27
匿名さん2 

基本的に人と会わなければいいと思う。私も旅行行ってるけれど人と会わないを徹底してる。逆に旅行しなくても人と会う以上感染するリスクはあると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧