注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

夫35です。私は28、子供はいません。10歳年下彼氏持ち女と夫が不倫してました。…

回答11 + お礼0 HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん
21/03/26 03:43(更新日時)

夫35です。私は28、子供はいません。10歳年下彼氏持ち女と夫が不倫してました。社内不倫です。夫と共通の友達(夫とは部署は違う)にさりげなく聞いたところ、女のアパートに夫の車が停まってたと噂になっていたり、女が自ら夫が泊まったとみんなに言い回ってるそうです。不倫相手の名前を隠してましたが、友達が先に不倫相手の名前を言ってきました。職場の上司、同僚にも女は関係を話しているらしいです。
女のことを聞いてみると、不倫前科持ち、彼女持ちにも手を出してるみたいで、一度職場内で揉め事を起こしてたりと、男にだらしないようでした。中身だけみると田中みな実と言ってました。夫のデータに入ってるのは加工した写真しかなく、探偵から撮ってもらった写真をみて衝撃でした。女から嫌われる女だそうです。違う部署の友達の耳にも男好きの情報が入ってくるって相当だと思います。

そんな女と夫は婚約の約束、親への挨拶を済ませ、LINEのやりとりはお花畑です。

『女を幸せにできるのは俺しかいない、
お前を俺のお嫁さんにしたいんだ。お互い必要な存在だね。』
『マスクから女の匂いがする。忘れられないんだ、お前を抱いた温もり、、、』等気持ちの悪いLINEをしてました。
何度も読み返しましたが、夫はなぜこんな女に本気になったのか。

本気になって結婚の約束までしてるのに、離婚届を書いてくれません。夫の考えてることがわからず、どうしてこんな人を?
???と思ってしまいます。夫と女性は現在進行形中です。

不倫する人の心理を考えても無駄だと言われますが、夫は何を考えているのかどうしたいのか知りたくて知りたくてたまらないです。

No.3259304 21/03/24 08:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-03-24 09:30
匿名さん2 ( )

削除投票

うちの旦那も前そんな感じでした、気持ち悪いメールも解ります、お互い酔ってるのもわかります、離婚しないのは結局1人にはなりたく無いから、その女とはノリだと思います。
うちの旦那も女の親に会い、私と別れる誓約書を偽造し私は出て行って子供も連れて行き、お金も請求しない、ローンも私が払うと書いてました。バカじゃなきゃ信じないだろと思いました。証拠集めて女の親にでも内容証明送るとかどうですか?
女が職場で話すのは前回同様、自分のが愛されてるし結婚したいからだろうね。皆んなに知らせておくと主様の旦那さんに逃げられる可能性が低いからだよ。やり方は頂け無いけど頭使ってるわけですよ。1番乗せられてるのは主様の旦那さんだと私は思います。
因みにうちの旦那は気持ち悪い会話は未だに色々な人としてます。一生治らないのでいまのうちに別れた方がいいですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/24 09:19
匿名さん1 ( ♀ )

最悪ですね⤵︎
旦那さんの気持ちはわかりませんが、他の男とは違い、自分に本気にさせる みたいな感じなのかな。女も上手なんでしょうね
慰謝料請求して離婚して新たな人生を。
女も痛い目にあわないと気付かない

旦那さんとこの女の行く末なんて見えてますよ!

No.2 21/03/24 09:30
匿名さん2 

うちの旦那も前そんな感じでした、気持ち悪いメールも解ります、お互い酔ってるのもわかります、離婚しないのは結局1人にはなりたく無いから、その女とはノリだと思います。
うちの旦那も女の親に会い、私と別れる誓約書を偽造し私は出て行って子供も連れて行き、お金も請求しない、ローンも私が払うと書いてました。バカじゃなきゃ信じないだろと思いました。証拠集めて女の親にでも内容証明送るとかどうですか?
女が職場で話すのは前回同様、自分のが愛されてるし結婚したいからだろうね。皆んなに知らせておくと主様の旦那さんに逃げられる可能性が低いからだよ。やり方は頂け無いけど頭使ってるわけですよ。1番乗せられてるのは主様の旦那さんだと私は思います。
因みにうちの旦那は気持ち悪い会話は未だに色々な人としてます。一生治らないのでいまのうちに別れた方がいいですよ。

No.3 21/03/24 09:32
匿名さん3 

質問者様はまだお若く、お子さんもいないとの事なので離婚を視野に入れて動かれても良いと思います。

不倫もそうですが、人を裏切れる人って自分の欲望にまっしぐらな自分勝手な人が多いです。

元友人が不倫相手の彼女さんのように略奪好き(後から知って切りました)でしたが、お金には汚いし約束は破るし他人を自分の都合で振り回しても平気な人でした。類は友を呼ぶで、不倫相手もあまり良い印象はありません。
自分だけが可愛い人達でした。
結局、人を裏切る人は因果応報で幸せに暮らしている人はいません。

自己愛しかない人同士では恋愛ごっこしか出来ませんよ。長くは続きません。

質問者様が決める事ですが、私は慰謝料貰えるだけ貰って新たなスタートを歩かれるのが良いと思います。
旦那さんにも相手の女にも、後悔させてやればいいんでは?

No.4 21/03/24 09:46
通りすがりさん4 

なんだかんだ本気になってないから、離婚届にハンコ押さないんだよ。

自分に酔ってるんだろうね。
相手も男を酔わせるのが上手なんだろう。

気持ち悪いポエム送って浮かれたり、非日常的な相手とセックスしたり、社内不倫してハラハラしたり。まるでドラマの主人公になったような気分なんじゃない?

不倫なんて、平穏と真逆の位置にあるけど

男として求められたい、評価されたい!とか、激しいセックスとかドキドキしたい!非日常味わいたい!
仕事や家庭から現実逃避したいとか。

でも、結局のところ遊びだし、非現実的な相手だし、逃避だと分かってるから離婚しない。離婚したときのリスク、相手と再婚したときの末路も分かってはいるのかもね。

相手の女のご機嫌を取ってるけど(親にあったり?結婚匂わせたり)それは、ピロートークと一緒なんじゃないかなー。結婚する気もないのに、女が喜ぶからと軽々しく結婚を口に出して女をその気にさせる独身男もいるじゃない?結婚といえば、相手が自分の言うことをよく聞いてくれたりするからね。ヒステリックにならないし。

なんにせよ、破滅の道に旦那さんは進んでるね。巻き添えになる前に捨てた方が良いと思う。平穏な生活よりも、スリルとか求めちゃってるんだと思うよ。だから遊び。

No.5 21/03/24 15:09
匿名さん5 

旦那がきもいけど
田中みな実に失礼!笑
と誰も突っ込まない。

No.6 21/03/24 15:50
主婦さん6 

ただ女にだらしないだけです。
けじめをつけられない、だらしない男ですね!
そんな男と離婚して前に進む用意はしたほうがいいです。

No.7 21/03/25 13:21
匿名さん3 

私の元友人もですが、男好きの略奪好きの女性って女性からも嫌われていますが、男性からも見下されてバカにされている人が多いです。人として尊敬できる所が無いです。
失礼ですが「こいつなら遊んでもいいか」って男性から舐められているんです。鋭い男性は手を出さないんですが、、旦那さん、厄介な女に引っかかりましたね…。

そんな女性で遊ぶ男性も、遊ばれて勘違いしている女性も人として賢いとは思えませんし、不幸な人達だと思います。

質問者様が幸せでいるのが一番。だと私は思います。
ご自身の幸せを第一に考えて下さい。

No.8 21/03/25 18:35
匿名さん8 

主さん、大丈夫ですか?二人に慰謝料請求して離婚ですね!
まだ若いし、これからですよ!

No.9 21/03/25 20:58
通りすがりさん9 

二人は図にのっていますから、主さんの親や旦那の親にも話して、事を大きくしましょう。そうしなければ旦那さんの態度は変わりませんよ。

No.10 21/03/26 02:46
匿名さん10 

>夫はなぜこんな女に本気になったのか。

そんな女と同レベルの男だからじゃないですか?
男好きで異性関係ダラシナイことが社内でも有名で、おまけに口も軽いそんな地雷女と社内不倫する男って相当馬鹿だと思うんで。

類友ですね。男を手玉に取って翻弄するのが上手い女と、その気になってキモいLINE送ってアタマお花畑の旦那、お似合いじゃん。
仮に、“男好きだから直ぐヤレる”みたいな理由で旦那がゲーム感覚的に遊んでるだけだとしても、それはそれで夫として信用ならない訳だし。どっちにしても終わってるわ。

探偵まで雇って証拠押さえてるなら、その馬鹿2人からしっかり慰謝料とってサッサと離婚した方が利口だと思うよ。
地獄に堕として存分に後悔させてやれば?

No.11 21/03/26 03:43
通りすがりさん11 

不倫の証拠があるなら、旦那とは結婚生活継続とりあえずしたままで、相手の女にだけ慰謝料請求すればよくないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧