注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

XperiaからAQUOS Phoneに変えました その時の担当が男性で早口で…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 06:00(更新日時)

XperiaからAQUOS Phoneに変えました
その時の担当が男性で早口で話していて、私にはよく分かりませんでした
話すのが苦手な私、緊張していた私は言葉が出なく何も言えませんでした
後ビックリしたことがあって手続きや説明が全て終わった後に今まで使用していたスマホを下取りに出すことになって自分で出さなければいけない事を知ってどうしていいかわかりません
担当が言うには今まで使用していたスマホの何かを確認して
下取りに出してください!と言われパニックになりました
皆さんがお使いになられてるスマホ機種変更の最に、自分で下取りしてくださいと言われたことはありますか
長文ですみません
もう一度ショップに行って聞いた方がいいのでしょうか

No.3259728 21/03/24 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/25 05:36
匿名さん1 

もう一度 お店に行って
"前回 担当の方が早口で説明が良く
分からなかったので もう一度
説明をして下さい"
とお願いしましょう。

そして しっかりと説明を聞き
分からないところは 分からないままでは
主さんも困るでしょうから
きちんと質問して来ましょう。
きましょう。

No.2 21/03/25 06:00
匿名さん2 

私も、私自身のんびりタイプですので、早口言葉で、話す人、気が短い人、苦手。
あと、マスクしてるから、小さな声で、話す人も、聴きとれなくて、苦手。

でもね、仕事場では、苦手で嫌だとか、言ってられないしね。
あー、今日も保育園勤務かぁー。人間関係女性は、うるさいよー。指摘するし、ヒステリックで、気が短すぎるし、態度大きいし、無視する冷たい人や、色々質問しても、知りません!
自分で考えて。園児達にも、ヒステリック過ぎてて、怖すぎるし~。
あー嫌ね。ね。自分と、性格合わない人達って。
早く、保育園勤務時間終わり来てほしい。8時には、行かなくちゃ。トホホ。園児達は、とても可愛くて、優しい笑顔ばかりで、すぐ、先生~って、すり寄ってきて可愛いのになぁー。

ちゃんと、すみません!って言って、聴き返した方が、良いですよ。私も、心では、 はぁーーーーー?うっせーうっせーうっせーわっ!! って言いながら笑顔で、すみません、お願いしますね、ありがとうございました!って言ってますがねぇ~。お互い良い方向へ、行きますように、福よー、舞い降りてきて!!開運願う。良い運へ~(^^)/~~~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧