注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

お恥ずかしい話なのですがここで相談させてください。 私は幼稚園年長の頃に自慰行…

回答6 + お礼3 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 09:24(更新日時)

お恥ずかしい話なのですがここで相談させてください。
私は幼稚園年長の頃に自慰行為らしいものに目覚めました。らしいものというのは、性器の辺りを直接触るのではなくズボンを履いた状態で横向きになりグッと押すよう行為です。その行為が気持ちいいと感じ、今年二十歳になったのですがその癖が未だに治らないでいます。今まで何度かやめようと思っていたのですが、気がつけばしてしまっている。我慢できずにしてしまう。こらを何回も繰り返してきてしまいました。

そのせいなのか、セックスをする際に「イく」というのが分からない体になってしまいました。
相手といい雰囲気になってその様な行為になったとしてもセックスが「気持ちいい」とは感じれずにいます。私にとっては「苦痛」でしかありません。

やはりこれは幼い頃からの癖が原因なのでしょうか

こうなってしまったらもうイクことは難しいですか?

真剣な悩みです。回答頂けると嬉しいです。よろしくお願います。

No.3259834 21/03/25 05:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/25 05:11
匿名さん1 ( ♀ )

世間一般の自慰行為はしないんですか?

No.2 21/03/25 05:42
匿名さん2 

俺も一般的なオナニーではなく、他人が見たらビックリするようなやり方でしかできないので、お気持ちはわからんでもないです。

ただ、俺はそれでも良いからオナニーを楽しみたいと言う思いが強いのが主さんとの違いですが。

何度と試したりもしたけど、結局自分が1番良いやり方に戻っちゃいますね。
イケない不満足な思いと、仰るように苦行に似た感覚は、なんの為にこんな事をやっているのだろうと言う思いに包まれ辛く寂しくなるだけです。

長い時間をかけて矯正するか諦めて自分本位のオナニースタイルを貫くか、俺は後者を取りました。

No.3 21/03/25 06:11
匿名さん1 ( ♀ )

自慰行為は自分でする
気持ちの良いいつもの方法
だけど、女性とする時は
女性を喜ばす為の行為
など、分けて考えられませんかね?
相手が喜ぶ為にする。みたいな

No.4 21/03/25 06:43
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )

お互いに寝ている状態で、横向きで激しく入れてイク技を極めればいい!!
ズボンはいたままで、チャック下ろし隙間からサオを出してHしなよ、
「イく」というのが分からない体になってしまったのは辛いな・・、
もっと早い段階で修正するべきだったのに、20だと大変だぞ。

俺は強靭な肉体で、駅弁が得意でいつも頑張っているけど~苦笑
ただし20分もやっていると腰が痛くなるので無理しません。

No.5 21/03/25 07:51
匿名さん5 

大好きな彼女とセックスするのが苦痛?
それオナニーと関係ないでしょ
彼女に対する気持ちの問題

No.6 21/03/25 08:50
匿名さん6 

自慰行為そのものは、個人的にはアリだと思っています。
自分で性欲をコントロールしているんだから、人に迷惑かけない行為ですよね?

その行為を主さんは無意識で、「良くない行為」と思っているんだと思いますよ。
主さんは「秘密の行為」に快感を覚えてしまって、通常のセックスに「秘密」を見いだせないから、イク必要性を感じない。

特に強い刺激で自慰をしているわけじゃないので、セックスで快感を得ることはできると思います。

それに…別にセックスって行為そのものばかりが愛情表現じゃないですよね?
手を繋ぐ、腕を組む、キスをする、顔を寄せあって話しをする…そう言う愛情表現の1つに、セックスがあるんです。
なので先ずは主さんの考え方を変えて、「セックスは愛情表現の1つ」と位置付け「快感を得る行為ではない」としてみては?

そのうち、「好きな人と1つになれる行為」となって、セックスに快感を得ることができると思います。

No.7 21/03/25 09:10
お礼

>> 1 世間一般の自慰行為はしないんですか? 回答ありがとうございます。
9割いつもの方法でしかしたことがありません。したとしてもそれが気持ちいいと感じたことがありません、、

No.8 21/03/25 09:19
お礼

>> 2 俺も一般的なオナニーではなく、他人が見たらビックリするようなやり方でしかできないので、お気持ちはわからんでもないです。 ただ、俺はそれ… 回答ありがとうございます。
なるほどです。オナニーを楽しむって考えが私にはありませんでした。たしかにそういうふうに捉えれば今モヤモヤしていることも少し晴れる気がします。矯正するには時間がかかりそうだし、匿名2さんの回答をみて自分が気持ちよくなるというのが大前提なんだと改めて気づきました。よく考えてみようと思います。

No.9 21/03/25 09:24
お礼

>> 3 自慰行為は自分でする 気持ちの良いいつもの方法 だけど、女性とする時は 女性を喜ばす為の行為 など、分けて考えられませんかね? 相… 回答ありがとうございます。
当方女として載せたつもりだったのですが記述不足でしたごめんなさい。
匿名3さんのご意見、たしかに男性にしろ女性にしろ相手に対してできることだなと思いました。
女にも男にも相手の為を思ってすることが大切ということですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧